本日も<駆け足>な日。

こんにちは、ふうです。
今日は<すき間の時間>を有効利用して・・・。
       ブログ書いて・・・雑用こなして・・・おやつ食べて・・・

w|;゚ロ゚|w なほど用事の一杯な日です
           ・・・後、8時間ほど<今日>が残っていますんでね。まだまだこれから・・・。

っで、今日のぴったんはぁ・・・。
本日も<駆け足>な日。












父ちゃんと<お外見ている>の図。。。凛々しいねぇ~

      猫さん、わんこさんとの<ふれあい>は時間がなくっても大事。
                              "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

っで、お昼のすき間には、コチラヘ・・・。
すいーとまむさんのガーデンマーケット
        C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
    <手仕事日和>ぷち・・・を


なんともかわいい・・・消しゴムはんこのchoco*ttoさん
本日も<駆け足>な日。












くまさん印のはんこをお願いしてきました。



      いろ~んな<お願い>もokだそうですよぉ~。
            世界にいっこの<私はんこ>・・・楽しみです。

っで、花音さんのお花たちは・・・

本日も<駆け足>な日。












玄関が・・・
     ほっこりなりましたぁ。

          ヽ(=´▽`=)ノ

急ぎ足でしたが。。。
          楽しかったよぉ~・・・みなさん、ありがとう。

っで、お仕事こなし・・・

夕方からは・・・。

        続きはまたあしたね。(o^∇^o)ノ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
うんま~ お花 素敵~
玄関にお花いいですね~♪
我が家は ぼくちゃが お花や葉っぱ
をちぎってしまうので・・・笑
もっぱらリースです。・・・
ベランダの食べ物たちは 取らなくなりました・・・笑
Posted by マイマイカブリン at 2010年10月24日 19:59
マイマイカブリンさん。
こんばんは。

我が家の娘の<女の子>なのに・・・
    お花むしっていました・・・(ノ_-;)

プランターのお野菜は。。。虫達のご馳走となってます。
Posted by ふうふう at 2010年10月24日 21:30
今日はお忙しいなか『手仕事日和』にお越しいただきありがとうございました。
はんこが完成したらまたご連絡します。

かわいいねこちゃん・わんちゃんがいっぱいで楽しそうですね♪
またどこかでお会いできると嬉しいです。
Posted by choco*tto at 2010年10月24日 23:04
ふうさん、おはようございまーす(o^∀^o)

ぴったん、すっかり可愛らしいおめめするようになりましたね^^*
パパママの愛ですね♪

手仕事日和さんのイベント行って見たかったんです♪
土日休みほし~|( ̄3 ̄)|

今日も元気にいきましょ~\(^ー^)/
Posted by こはる* at 2010年10月25日 08:02
choco*ttoさん。
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。

みなさんの作品、ステキですねぇ。
イベントに伺う楽しみができました。

こはるさん。
こんばんは。

ぴったん、おっきくなったよぁ。
子猫って感じは卒業かな。

イベント、土日に集中しているからねぇ、
またいつか一緒に出かけましょう。
Posted by ふうふう at 2010年10月25日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日も<駆け足>な日。
    コメント(5)