久々のんびり

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
ひょぇ~・・・っていうくらいの気温差に戸惑い気味の今日この頃。
           元気ですごしてますかぁ~~*´▽`)/~~
久々のんびり












おちび~ず・・・猫団子はいりました。。。m(;∇;)m かわいすぎるっ!

っで、24日の夕方から私たち・・・
           久しぶりの<ゆったり休日>を過ごしました。

相方さん、6日ほど寝込む前・・・3ヶ月くらい、ず~っとお仕事<ぱっつんぱっつん>だったのよぉ。
夜ちょこっと<ライブ>・・とかがせいぜい。ラスト2週間位は睡眠不足状態。
            病気にもなるわなぁ~~。

ゆ・え・に・・・23日夕方~本日。実に1.5日ほど休暇でした。ヾ(〃^∇^)ノ
<とうちゃん、かあちゃん>の自営業なんてそんなもんよ。
ところで何するかってぇと。

久々のんびり












24日は声の先生が戸川昌子さんのシャンソンライブにゲスト出演の為に
             ・・・・・ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
先生。。。3曲ほど・・・いつもどおり<笑顔>がステキです。お歌も、気持ちがゆったりのようで柔らかでした。

っで、戸川さん。
              かっこいい
生き方も。。。お歌も。。。パフォーマンス全部が。

全てを受け止め、包み込んで・・・器の大きさを感じました。

最後に<空>という言葉をプレゼントされ。。。
仏教の教えの<くう>・・・

           私にはまだまだ遠い道のり 
               目指す先は、その様な生き方ですね。

っで、<ライブのはしご>

ジャズスポット<アナログ>へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
Pudding A La Mode・・・のライブへ。

ってVoは<麻美>さん でございます。
遅刻でありますので・・・・
            ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット・・・でも、態度はでかい。

今日も。。。<いいねぇ>、先週とは一味違った魅力発見です。
毎月第4金曜日に定例ライブだそうです。
         是非、足を運んでくださいねぇ。

そいでもって本日。
私は午前中、中央図書館で読み聞かせのボラさん。
今日はちびっと大きい子向け・・・休日のパパさん、ママさん、おじいちゃんと一緒にちびっこと楽しい時間を過ごせました。

っで急いで帰宅後。
<浜名湖アートクラフトフェア>へ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
昼間のガーデンパークは初めて・・・
         360°青空・・・久しぶりにおっきな深呼吸したみたいです。

      気持ちいいぃぃぃ。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

の続きは、、、また明日。

           (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
                           


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
いらして下さって、ありがとうございます。
お着物姿、とっても素敵でした*

猫団子みたいよ〜
埋もれたいよ〜
Posted by むつみ at 2010年09月26日 00:29
そうそう、休暇って大事~
シェアする人がいると、なお楽しい♪

ライブよかったみたいね!

ガーデンパークは気持ちいいよぉ

(*^_^*)
Posted by Yuko♪ at 2010年09月26日 07:47
むつみさん。
こんばんは。
先日はありがとうございました。
本当にステキな時間でしたね。

猫団子・・・日々成長中です。
埋もれると・・・癖になります。

Yukoさん。
こんばんは。

本当に休暇で大事だね。
一緒に過ごす人がいると楽しさは倍増かもね。

ライブ・・・楽しかったよぉ。また一緒に出かけようね。
Posted by ふうふう at 2010年09月26日 22:37
おっとりと、今頃で恐縮です。

アナログにもお立ちよりいただき
ありがとうございました。
着物姿素敵でした~・・・(*^^*)

むっちゃんと戸川昌子さんのお歌、
わたしも聴きたかったなぁ~~~・・・

ふぅさんと相方さんにまたお会いできる日を楽しみにしてます。
Posted by asami at 2010年09月28日 20:35
asamiさん。
こんばんは、

先日はありがとうございました。
主人の好きな曲が多かったようで、とても喜んでいました。

楽しみがひとつ増えました。
Posted by ふうふう at 2010年09月28日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々のんびり
    コメント(5)