お楽しみの秋

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
朝、晩は涼しくなって過ごしやすくなったねぇ。
             虫の声がいい感じで聞こえてくるよぉ。=*^-^*=♪

っで、昨日は・・・
2時から、めめさんとディーサービスへ訪問。
手遊び、言葉遊びをしたり、絵本や紙芝居をよんだり・・・

         今回の目玉は<スーダラ節>。
めめさん、植木等さんに変身
まるめがねにカンカン帽・・・ちょびひげ。

   すごいぞめめさん。。。 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
               でも画像ないの・・・m(_ _)mスマン
音源から歌詞カードやら・・・やっていただきました。
                  ありがとう。
でもね、相手さんのいる事っていろいろと難しいことがたっくさん。
しばし、方向修正のため・・・休憩。

っで夜は<サロコン@夜>
             ┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3     
今回は<JazzDialogu>   鈴木麻美さんのヴォーカルでした。

前日にお目にかかって<ステキでキュート>な女性の印象の麻美さん・・・お歌もそのまんま。
丁寧に<届ける>心が一杯のライブ。
アンコールの<七つの子>・・・いかんのです。私、この曲にめっぽう弱い。
                                     (ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

今にも<号泣>しそうなところでしたよ。。。
            だから・・・鼻水が…( ̄ii ̄)ダラァー...

秋も深まり、これからの時期・・・ステキライブがいっぱいよぉ。ヽ(=´▽`=)ノ
お楽しみの秋












で、今週の24日は声の先生、戸川昌子さんのコンサートにご出演です。
詳細は、こちらでチェック。

    ○○の秋
           十分に満喫して<冬ごもり>に備えましょうね。

                            ∠(*^ー^*)oラジャ!!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさ~ん。
18日はご来場、ありがとうございました。嬉しかったです♪

前日にいただいたふぅさんはじめ、みなさんからの優しさと
めちゃ美味しい豆大福のパワーで歌いました(^^)b

七つの子、ふぅさんが一緒に歌ってくださっているのが見えました・・
またお目にかかるのを楽しみにしています。
Posted by asami at 2010年09月19日 23:25
asamiさん
こんばんは。

昨日はありがとうございました。
楽しい夜でしたね。

主人とあったかい気持ちで帰る事ができました。
次のライブ情報をチェック。。。

   これからも宜しくです。
Posted by ふうふう at 2010年09月20日 22:18
先日はデイサービス訪問お疲れ様でした☆彡
スーダラ節…楽しかったよお♪
物真似まではいかなくとも、なりきりでもじゅうぶん楽しめるなあっていうか、自分が楽しめそう♪
でも、まず自分が楽しむっていうのは大事だものね☆彡
また、徐々に方向修正していきましょう。
お互いが楽しめるためにね(^-^)
Posted by めめ at 2010年09月20日 22:42
めめさん。
こんばんは。

スーダラ節・・・いいわぁ。
楽しいが一番よね。自分が楽しくなくっちゃダメだと思っているのですよ。・

急がず・・・ゆっくり楽しもうね。
Posted by ふうふう at 2010年09月21日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お楽しみの秋
    コメント(4)