今日は図書館の日

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日もお日様、にっこにこ。
   洗濯物も良く乾き・・・(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪
      私の心も乾きすぎて<かっぴかぴ>~~あぁこりゃこりゃ・・・っと。
                   へ(´д`へ)(ノ´д`)ノ

で~もね。。。これがあるから・・・うひっひっひぃ。
今日は図書館の日












そ~です<メロンパン>です。
大の大の大好物です。
           かれこれ○十年前・・・セーラー服の女子高生だったころよぉ。

学校帰り<松月堂>さんの横を自転車でキコキコ通りながら、買ったものよ。
これがすっごい楽しみだったわぁ・・・。ヽ(*´∀`)ノ

ファン歴・・・結構長いわ。w(*゚o゚*)w

でね、今日は午前中<図書館ボランティア>
0~3歳児向け<絵本とわらべうたの会>の読み手さんです。
読んだ本はこれ・・。
今日は図書館の日












どれもちびっこが好きな本。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
こんなに暑いのに、13人のちびっ子が来てくれたよぉ。 

あんなに小さな足で、お母さんと手をつないで来てくれると、私が感動しちゃう。

とっても静かに、集中してくれるんだよ。知ってる本は一緒に声だしてくれたりね・・・。
一冊終わると、拍手してくれるんだぁ。  
                m(;∇;)m うれしすぎるっ! 

じぶんが、元気と優しさもらっているよ。

っで、帰宅後<ベル>に報告がてら・・・。
今日は図書館の日












お顔を、むんずっ・・・としてみました。

          ぶさかわo(*^▽^*)o

最後は、親ばか全開でした。

        睡眠不足につき、おやすみなさい。
            (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
                       


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
1年に100個はメロンパンを食べるまつちよでございまっちょp(^^)q(笑)

絵本の朗読ですか〜っ以前に読み手さんのBGMにギターを生演奏した事があるんですヨ〜ッ

またぜひ一度お聞かせ願いまっちょネッ(*^^*)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年08月27日 15:35
まつちよさん。
こんばんは。

メロンパン、好きですか?・・・嬉しいなぁ。
私は、昔ながらのがいいです。

BGMされたのですね。。。ステキすぎる。
私もお願いしたいよぉ~~~。

今度、まつちよさんをイメージした本を持参します。
Posted by ふうふう at 2010年08月27日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は図書館の日
    コメント(2)