v(*'-^*)bぶいっ♪

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日の暑さも、辛かったぁ~。
        朝の情報番組では<後一週間>で山は越す。
っと言ってました。
          マスコミ、まかせたぞ。d(* ̄o ̄)

っで、今日は<ほっこり絵師>こはるさんが遊びに来てくれました。 
             ヾ(=^▽^=)ノ
今回のお願いは・・・
v(*-^*)bぶいっ♪












じゃ~んっ。
義姉のおうちの<りきフャミリー>(りきは左から2匹目ね。)
8kg超えのりきを先頭に4匹猫さん。
v(*-^*)bぶいっ♪









実物りきだよぉ。
    ・・・でっかい・・・
           w(*゚o゚*)w





こはるさんは、いろんなイラストを手がけています。
写真などを持参すると、画像の様ななんとも<あったかい>イラストにしてくれます。

写真とは違った<魅力>満載ですよ。o(*^▽^*)o~♪

でね、私達へプレゼントも・・・。
v(*-^*)bぶいっ♪












相方さんとふうちゃん。(*^-^)/\(^-^*)
   
相方さんのまん丸めがねとおひげ・・・すっごいぞ。

そしてお手製<キウィサワー>
2人で<嬉しいねぇ>っといったきり・・・ちびっと涙。(;へ:)

今日の太陽にも負けないくらい・・・
         あったかで、でっかい。ヽ(=´▽`=)ノ

そしてね。。買い物の足をのばして・・。

まる藤さん。本日最終日。

v(*-^*)bぶいっ♪












おいしい幸せ。。。ありがとう。\(o^▽^o)/

また、何処かでお会いできることを楽しみに・・・。


きょうも笑顔いっぱい。。。

        だから、幸せもいっぱい。。。

           明日も・・・良い日がくるよ。






同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~☆

はまぞうブログデビューしちゃいました~♪
初コメもありがとうございます^^*

今日は、またまた長居させていただいちゃいました^^;
でも、とっても楽しい時間でした♪
ありがとうです(*・・*)
絵、おねえさんにも気に入ってもらえるといいな。
あ、生リキくんと絵のコラボ写真を是非お願いしますっ!
楽しみにしていまーす(*^0^)ノ
Posted by こはる*こはる* at 2010年08月18日 23:47
おはようございます。(;^_^ka
毎日暑いですねー!
りきちゃんって・・・猫?ででかい
パンダと間違えられるんじゃないの(笑)
Posted by kanouyakanouya at 2010年08月19日 07:09
こんにちは♪
とっても温かみがあって
素敵なイラストですね☆かわいい。
癒しのふうさんにぴったりなイメージです。

昨日、まる藤さんでは
すれ違いだったみたいで残念です。
まる藤さんにも、ふうさんにも
またどこかで会えることを楽しみにしています。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月19日 11:21
こはるSANのイラストホッコリですね~!!かわいい~!!

そしてラストまる藤~!!
幸せイッパイの一日でしたね~!
Posted by マイマイカブリン at 2010年08月19日 20:13
こはるさん。
こんばんは。
昨日は楽しかったね。ブログのお引越しも完了だね。

間違いなく気に入ってもらえるよ・・・大丈夫。
りきとの写真、楽しみにね。

kanouyaさん。
こんばんは。
本当にあっついですね。溶けますねぇ。

りき、いちおう猫です。
とって重いですが・・・かわいいとこあるんですよ。

お茶屋さん。
こんばんは。
ステキなイラストでしょ。心があったかになります。

まる藤さんの<まるふじやき>食べたいです。
お店、偶然でしたが通りかかりました。
今度、お邪魔しますね。

マイマイカブリンさん。
こんばんは。

マイマイちゃんのふうちゃんくまさんと今度並べてupしますね。お楽しみに・・・。

まる藤さん、また会える日まで・・・。
待ってようね。
Posted by ふうふう at 2010年08月19日 23:21
こんにちは
コメント遅くなりました
最終日ご来店ありがとうございました^^
またどこかでお会い出来る日を楽しみに
待っております
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 鯛太郎 at 2010年08月20日 17:04
鯛太郎さん。
こんばんは。
お疲れ様でした。落ち着きましたか?

またまた、何処かで<まるふじやき>・・・・

期待しております。

こちらこそ、宜しくです。
Posted by ふうふう at 2010年08月20日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
v(*'-^*)bぶいっ♪
    コメント(7)