ポケットの中には・・・。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も蒸し暑い一日だったねぇ。
         ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー   相変わらず、こんなです。

今日はなんか、まるちゃん元気ないんです。
ポケットの中には・・・。












ケージの隅っこで、しょんぼりしてます。
      様子を見て、お医者さんかな? 

っで、こんな<挙手>しながら寝てる子も・・・。
ポケットの中には・・・。












疲れませんかぁ?

おっと、時間だ。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

行き先はね。。。korrodsさん。。。
これが、完成です。
ポケットの中には・・・。












ポケットいっぱいエプロン。
       pattyさん作。
おはなし会で着用・・・でも普段でも着ちゃいそう。
        可愛いでしょ。o(*^▽^*)o~♪
ぽっちゃりんこの体形も・・・隠せます。v(*'-'*)o

いつも、わがまま聞いてくれてpattyさん、ありがとうございます。(v^-^v)♪

っさ、ポッケにたくさんの笑顔をつめてお出かけです。ポケットの中には・・・。



同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん 今日はありがとうございました~!!

マイマイ指人形がいつのまにか、こんなに !(@_@;)
指人形、人気者ですがこんなに持っている方もいないのでは?
ダブリエ、指人形のおうちにしてもいいかも♪
なにか不具合があったら、連絡くださいね。

まるちゃん、元気になったかな?
そんなお顔だと心配です・・・(:_;)
Posted by pattypatty at 2010年07月15日 23:05
わぁー(*^o^*)ノ

タブリエステキ~♪♪
pattyさんが丁寧に作られたタブリエ、ふうさんにドンピシャです(*^∇^*)

それにマイマイちゃんの指人形が合う~♪

お話会益々楽しくなりますねっ!



まるちゃん…今日は元気になったかな…(/_;)
Posted by こはる at 2010年07月16日 08:40
まるちゃん 元気になったかな~??
そして 物凄いポーズでごろんとしている
ネコちゃん・・・・可愛い~
疲れないのかしら??
不思議~

きゃ~ホント ふうSAN 指人形コレクターだ~!!
今までの最高が6体持っている方だったので 超えました~!!
凄いです~!!
とっても賑やかダブリエになりますね~!
お話会 覗きに行かねば!!
Posted by マイマイカブリン at 2010年07月16日 20:04
pattyさん。
こんばんは、いつもありがとうございます。
マイマイオールスターズ、ポッケで出待ち・・
なんていかがでしょうか?

29日はダブリエ、初登場になります。

こはるさん。
こんばんは。
まる、復活しました。
ご飯も<がっつがっつ>っといってました。

エプロンに指人形・・・合うよねぇ。
何か楽しい事、浮かびそうです。

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
まる、復活です。ありがとうございます。
ネコって、奇妙な姿で寝ていることがよくありんですよ。

指人形所有者リスト<一番>ですか?
なんか、嬉しいですね。
Posted by ふうふう at 2010年07月16日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポケットの中には・・・。
    コメント(4)