保育園、増員σ(=^‥^=) ミィ

こんばんは、ふうです。(^・o・^)ノ"
今日は<おまけの晴れ>のような一日だったねぇ。
・・・暑さに・・・(=xェx=) モ、モウダメ
              お着替え・・・2回。

っで、ちびにゃんもこんなだよぉ。
保育園、増員σ(=^‥^=) ミィ












だったり・・・こんなんだったりぃ。
保育園、増員σ(=^‥^=) ミィ













のびてます。
    でも、元気はいっぱいだよ。=^∇^*= にゃお~ん♪

っで、昨晩の事。
これをご用意いたしまして。。。待つこと2時間。
保育園、増員σ(=^‥^=) ミィ












到着。
保育園、増員σ(=^‥^=) ミィ












ちびにゃん2号です。
経緯はですね。
高校生男子が学校帰りに<側溝奥>から声が聞こえ・・・
一時は通り過ぎたけれどUターン
・・・届かない・・・
         警察へ相談・・・おまわりさん2名が現地へ来て作業・・・
・・・届かない・・・
         消防署へ相談・・・出払っている・・・
      レスキュー隊参上!!
隊員さん4名で数十分後救出。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

っで、彼のおうちは賃貸でペット不可。
まわりまわって・・・私の知人より依頼・・・ふうちゃん出動。

   っと相成りました。

彼は一生懸命、子猫をどうしたらよいか考えたんだね・・・。

それにたくさんの大人が答えたんだね・・・。

賛否両論あると思うけれど、私は<やったぁ>っと思ったよ。

彼は、帰り際、何度も何度も振り返って<幸せになれって>言ってたよ。

こんな日が・・・

      あってもいいよね・・・。(*´∇`*)



    


この記事へのコメント
あってもいいさ。

ちびにゃんこ1さん、短時間でナツイテくれましたね。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


私の知り合いの磐田の自転車やさんも、

蚤のいっぱいの仔猫に奮闘しています。

大人も良い人一杯いるんだね。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年07月06日 19:02
ウル~って来ちゃいました!!
素敵な彼です!!
勇気ある行動です!!
きっと このネコちゃん幸せになるよ~!!
Posted by マイマイカブリン at 2010年07月06日 19:22
はじめて書き込みます
夜クリメンバーのふうさんなんですか?
Posted by tamatama at 2010年07月06日 20:25
ときわ屋店長さん。
こんばんは。

勇気、優しさ・・・大切にしていきたいと強く思いました。
里親募集のチラシ、置かせてください。
  宜しくお願いします。

マイマイカブリンさん。
素敵な男性に成長していくのだろうなって思いました。幸せな気持ちになっちゃった。

きっと、この子は強い運に恵まれているのだと感じます。

tamaさん。
こんばんは。訪問、ありがとうございます。

正解です。
夜クリ初心者ですので、宜しくお願いします。
Posted by ふうふう at 2010年07月06日 21:07
ふうさん 良いお話ですね。
知らん顔して通り過ぎて行く人が多い中、
厄介な事と分かっていて係わる優しさは素晴らしいです。
Posted by kanouyakanouya at 2010年07月07日 06:44
かわいいですね。
元気に育ってほしいです。

ボクも似たような経験がありますよ。
廃屋からミーミー声がしたので、
壁を調べて(掘って)みると、
壁の中から1~2週間くらいの仔猫が・・・
なんてことが。
Posted by のっきー at 2010年07月07日 11:02
こちらこそ
今後ともどうぞよろしく!
Posted by tamatama at 2010年07月07日 19:12
kanouyaさん。
こんばんは。
その通りですね。
暖かい気持ちになりました。

のっきーさん。
きっと、のっきーさんの弾くピアノは優しいんだろうなって思います。
10日プレ葉、近くなのでお伺いしますね。
楽しみです。

tamaさん。
これからの夜クリの楽しみが増えました。
Posted by ふうふう at 2010年07月07日 21:03
ということで
今宵の夜クリ
参加します!
実は初めて。
Posted by tamatama at 2010年08月19日 09:53
tamaさん。
こんばんは。
今夜は最高に楽しかったです。

また、タンバリン・パンディロ・・・教えてください。

でも、リズム感が全くないのにハッキリ分かりました・・・残念。
でも、がんばります。
Posted by ふうふう at 2010年08月19日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
保育園、増員σ(=^‥^=) ミィ
    コメント(10)