初収穫!

こんばんは、ふうです。(*^O^*)
今日は、すっごい雨が午前中ふったねぇ~。
家の前の側溝、溢れるかと思ったよ。
        私、泳げないのよ。・・・・・ど~しよぉ。

こんな日は、いつもの如くのんびり過ごすのが一番。
初収穫!












この寝顔が<たまらないぃ>
私の幸せの原点だよぉ。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

っで、サラダの材料に・・・。
初収穫!












時々登場していた<ミニトマト君>
             初収穫であります。ヽ(=´▽`=)ノ

お味の程は・・・。
    。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆     
嬉しさ<100倍>です。
                自分で育てた物は愛しさも格別。  

そして、今日のちびにゃん。
初収穫!












父ちゃんに抱っこされてます。
どうも、カメラ嫌いみたい・・・とっても怖がります。
            <魂、抜かれる>・・・と思っているのでしょうか?

じゃ、遠くから・・・。
初収穫!












お手手が<だらりんこ>・・・。
           何をしても<かわいいぃ~~>

そんな<ちびにゃん>・・・里親さん、募集中。

生後2ヶ月とちょっと位。
性別    男の子
ご飯    大食い選手権、出れます。好き嫌いなし。
トイレ    大丈夫だよぉ。うんPにお砂だって掛けちゃうよ。
猫さん    大人猫さん平気です。
人     ちょっとだけ<苦手>・・・トレーニング中。

サークルマムさんのブログをご覧ください。
条件、その他お約束事等があります。

私から・・・終生家族の一員として愛してください。


    



同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初収穫!
    コメント(0)