百年の恋がぁぁ~。

こんばんは、ふうです。
こんがり焦げ目のつきそうな日だったねぇ。=*^-^*=

16日はキルヤさん
          一歳のお誕生日を迎えられたのでお祝いに・・・。(*^▽^)/★*☆オメデト♪

っで。今回はこちらが我が家の子に。
百年の恋がぁぁ~。












どちらも、心がほっこりなお話です。
っで、もいっちょ。
百年の恋がぁぁ~。












eel booksさんから・・・。ちょっと心が折れそうな時用です。

<ぐっどなタイミング>でこの方はやってくれるよ。
百年の恋がぁぁ~。












相方君、ハーモニカの練習がんばっているよ。
かっこも、ちびっとよくなったよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
音も最初にくらべたら、ぐ~んとよくなってきたよ。・・・えらいえらい。

んがっ、ですよ。本日の練習開始直後・・・

ど・れ・み・ふぁ・そ・ら・し・ぶ~ぅ。

違う所からでてるよぉ。

<ちからはいちゃったぁ~>o(*^▽^*)o~♪

そこっ、笑顔でいうとこじゃないよ。

崩れそうだよ。Σ(|||▽||| )










同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

この記事へのコメント
ふうさん こんばんは

あるご相談?がありまして、
メッセージを送らせてもらいました。
チェックをお願いします。

・・・実は初めて使用してみたので、
私もよくわからないのですが(^^;
Posted by pattypatty at 2010年05月18日 22:56
ハーモニカ姿、素敵*
様になっていますね〜
拝聴するのが楽しみです。
Posted by むつみ at 2010年05月18日 22:59
pattyさん。

メッセージ、受信完了。
お返事をだしてみました。

私も、全然使い方わからんのです。

むつみさん。

本人、がんばっています。1年後だそうです。
ゆるーく見守ってあげてください。
Posted by ふうふう at 2010年05月19日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
百年の恋がぁぁ~。
    コメント(3)