KerrodsさんへGO!

こんにちは、ふうです。
(微妙な時間帯の更新ですよ。)
朝はすごい雨ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ` だったのにね。

今日は、Korrodsさんが一周年を迎えられました。
<おめでとう>(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

っで、11時から<こころのとびら>さんの紙芝居ライブですよ。
KerrodsさんへGO!












いつもながら、めめさん、いい味だしてます。心、笑顔、アイデア・・・・・。抜群ですよぉ。\(o⌒∇⌒o)/
ちびっ子も、お父さん、お母さんもみんな笑顔だよぉ。

そして、そして・・・・・。感謝のセールされてます。
KerrodsさんへGO!













ケロさんのつくった子たちはね、
み~んな良いお顔してます。
机も、椅子も、道具たちも・・・・・。私はいつも優しさって何って教えていただいてます。

これまた、おまけもかわいいよ。1000円以上お買い上げで、
KerrodsさんへGO!












ロボちゃんつきます。シリアルNoがふってあります。
私は<8>をいただきました。

っで、嬉しい出会いです。ヾ(〃^∇^)ノ♪
ポストカードの猫たちを描かれている作家さんとお話できました。こはるさんです。
あったかい空気をお持ちのかたですよぉ。描かれている猫ちゃんたちそのまんま・・・・・。

もひとつ、どんっ。
KerrodsさんへGO!












Korrodsさんの女将さんであるpattyさんのつくられたコースター
早速、お茶ですよ。

少しだけ工夫してみると、いつものコーヒータイムが<おすまし>しているでしょ。
何気ない日常が、ちょっぴり愛おしくなります。


(@'ω'@)ん?      ビスコちゃん、写り込んでま~す~よぉ。









同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん 今日は来ていただいて
ありがとうございました~<(_ _)>

笑顔&お花とってもうれしかったです。
いいなぁ、いろいろあったけど、
こうしてみなさんに祝ってもらえるなんて・・・。
感無量の一日でした♪

そうそう、トイレットペーパーを入れるロボくんの件ですが、
ケロさんが試作をして難しい個所があるらしく、
ふうさんに説明したかったようです。
次回いらっしゃった時に
詳しくお話しますので、
また都合のいい時に遊びに来てください。

・・・ダイエット中ですか?
いけないモノ あげちゃったかな~(^^;
Posted by pattypatty at 2010年04月29日 22:33
ふうさん^^*

こんな風に紹介して下さって、ありがとうございます(*´∇`*)

ふうさんの、てんこもりな笑顔にズキュン!
こはる やられちゃいました(o≧∇≦)o

またお会いできたら嬉しいです♪
Posted by こはる at 2010年04月30日 00:14
pattyさん。
昨日は、ありがとうございました。
ロボ君の件は、近いうちにお伺いします。

愛のいっぱいつまったお菓子は、脂肪はつかないよ。笑顔がつくんだよぉ。
         ・・・・・だから安心です。

こはるさん。
昨日はお会いできて嬉しかったです。
早速、写真たてに入れました。
主人、娘<ステキだね>・・・・・って。
次回は<カフェ、ケロッズ>の開催をお願いしましょう。
        
Posted by ふうふう at 2010年04月30日 17:54
紙芝居、見ていただきありがとうございました☆彡
下手でもいいから皆さんと暖かいひと時を…との思いで毎回取り組んでいます。
だから紙芝居ももちろん、工作や歌などみんなで楽しめるものを…と考え始めるときりがありません(^-^;

ちょっとした広場や老人ホームなどでの紙芝居、ふうさんとぜひやってみたいですね〜。

一生子供でいたいめめでした(^-^)
Posted by めめ at 2010年05月01日 13:51
めめさん。
こんばんは。
いっつもめめさんのアイデアにうっとりですよ。
楽しく演じるめめさんがステキだよ。演じる人が楽しくないと、聞いてくれるちびっこやみなさんへも伝わらないよね。

近いうちに実現しましょうね。おじいちゃんやおばんちゃんとのひと時もきっと楽しいよ。
公園でも野外紙芝居ライブはいいね。外はやっぱり気持ちいいからね。

私もずっと子供でいたいよ。
Posted by ふうふう at 2010年05月01日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KerrodsさんへGO!
    コメント(5)