親ばか日記

こんばんは、ふうです。
今日は一日曇りだったね。      お花も、少し寂しそう!

そうそう、まるちゃんのとびっきりのお顔が撮れたのでご披露ですヾ(@^▽^@)ノ
親ばか日記












ねっねっ、かわいいでしょ。・・・・・うふっふっふっ・・・。
親ばかにつける薬はないのよ。   ┐(´-`)┌

この<まる>は二代目なのね、初代まるは、わたしの所へ来て4日で天の国へ帰っちゃったよ。
だから、その分も長生きして欲しかったのよ。まるちゃん、頭に障害があってうまく生活できなかったのね。
でも、一人でご飯も食べられるし、トイレもできるようになったのですよ。・・・やるでしょ!
ちょっとの高さなら、乗れるようにもなったしね。 
           v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪   親に似ず、良い子だ!

親はというと
           ・・・・・風邪が治らず・・・・お鼻ズ~コズコッ!( ̄σ‥、 ̄)

11日に朗読会があるのになぁ。
・・・・・大丈夫!大丈夫! まだ4日もあるぞ。

         ・・ふ~むっ・・・最後は、ズビビビィ~ってしながら読むか?・・・・

だめだめ、ちゃんと治すぞ!

     まる!気合だ!ヽ(`△´)/
                  
      


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
10日までに気合入れて直してください。
Posted by えいゆうえいゆう at 2010年04月08日 11:15
えいゆう様

( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

楽しみです。
Posted by ふうふう at 2010年04月08日 13:46
ふうさんだったら、風邪だろうが、花粉症だろうが、ちゃんと「伝わる」と思いますが、

お風邪、
「睡眠・水分・ビタミンC」が、効きます。
あと、首の後ろとか、腰をあっためる。
カイロを貼っておくのも有効です。

良いコンディションで本番を迎えられますように…
Posted by むつみ at 2010年04月08日 15:50
むつみ様
こんばんは。
いつもありがとうございます。
風邪に、花粉も雑ぜ雑ぜで・・・・・。見るも無残なお顔です。

坊ちゃま、お元気復活良かったです。
カミカミも嬉しいかぎりですね。
Posted by ふうふう at 2010年04月08日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親ばか日記
    コメント(4)