反省・・・大事だね。

こんばんは、ふうです。
ふうちゃん地方は、ちょびっと風が冷たかったですよ。
<暑さ寒さも彼岸まで>あとは、春まっしぐら・・・・・。
                学生さんたちは、春休み真っ只中・・・・。

今日の午後はわっせわっせと移動です。
ま~ずっ、キルヤさん
本が届いた連絡をもらったので伺いました。今日も<素敵笑顔>で心ほっこらです。
ついつい長話を・・・・・。次に向かった先は、PhotoCafeさん
BUNさんと館ちょうさんのこれまた<素敵笑顔>が迎えてくださいました。
って伺った理由は・・・。えいゆうさんのミニライブです。
一周年記念ですって・・・・・。ちびっと遅れてしまいましたが、いつもの心落ち着く音にまたまた心ほっこらです。
私って幸せ者です。こんなにたくさんの笑顔に囲まれているのですからね。(o^∇^o)ノ

幸せって言えば・・・先日のH中学校での朗読の感想を読ませていただくことができました。
反省・・・大事だね。












子供たちが率直な感想を書いてくれましたよ。感動ですよ。(゚ーÅ) ホロリ
励みですよ。        ありがとう。    

お話会などの時は感想をお願いしているのです。いつも心地のよい言葉ばかりではありませんよ。
耳障りの良い言葉ばかりをチョイスしてしまうと、見えないものが増えてしまうことを教えてもらっています。
辛口感想は凹みますけれどね、冷静に見ていただくことは<次へ期待>がこめられていると思っています。
<よかったよ>は、ひとつ間違えれば<どうでもよかったよ>になることを感じるから・・・。

さっ、あしたも笑顔で愛していきましょう。

      きょうも一日、ありがとう。

                     ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
反省・・・大事だね。
    コメント(0)