穏やかな日々

こんばんは、ふうです。
今日も、お天気に恵まれ2月とは思えない陽気でしたね。

午前中は堤腰 和余先生の主宰される<藍の会>にお邪魔しました。
浜松文芸館で朗読の勉強会等をされています。ご高齢の殿方がお一人、女性に囲まれていらっしゃったのが印象的でした。
皆さん熱心にお稽古されていて、とても良い刺激になりました。声を掛けていただきありがとうございました。

帰宅後、お庭の掃除を少々。パンジーが、風にゆらゆらと可愛かったので・・パシャリ・・
穏やかな日々












これは、昨年<まちはびっくり箱だぁ>というイベントの時、浜松筋ジス会のボランティアの皆さんが販売されていたものです。
こ~んなに素敵に咲いてますよぉ。我が家の玄関でお客様をお出迎えです。

耳に聞こえてくる言葉は無いけれど<優しい声>がいつも心を満たしてくれています。

見えている事、聞こえている事・・・・・その向こうにある大切な事に答えられるような感性でいたいなぁって思います。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは!

あの時のパンジー、こんなに綺麗に咲いていてくれて嬉しいです!ヽ(^o^)丿

さおりんたちのギターライブも思い出しますね~。^^
Posted by はぁもにぃ代表はぁもにぃ代表 at 2010年02月23日 23:54
はぁもにぃ代表さま
こんにちは。ご無沙汰ばかりですみません。
パンジー、かわいいでしょ。幸せになっちゃいます。

今年の<まちびく>もすでに活動されているようですね。楽しみです。
さおりんちゃん達のがんばりに拍手です。
Posted by ふうふう at 2010年02月24日 15:03
きれいですね~~~^^!
素敵な植え方ですね♪

なんだかなつかしいです。
あのときのパンジーがこんなに綺麗にさいているんだぁ~って、とっても嬉しいです☆
Posted by さおりん at 2010年02月27日 20:44
さおりんちゃん。
こんばんは。パンジー、素敵に咲いていてくれますよ。みなさんの優しい気持ちがたっくさんつまっているからですよ。
Posted by ふうふう at 2010年02月27日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
穏やかな日々
    コメント(4)