とめちゃ、不調!

こんばんは、ふうです。

我が家のとめ。不調なのです。アレルギー性鼻炎・・しかもほぼ慢性なり。
今日は、片方のおめめも糸みたいです。
とめちゃ、不調!













なぜとめなのかってね。
これで、猫満杯ときめたから。・・と決めたつもりが、どっこいそうは行かなかったのだが・・。

とめはね、ある日ふうちゃん家の玄関の戸の前で座っていましたのよ。ガラガラと戸を開けると<失礼しますよ>ってな感じで玄関あがって、お部屋でそのまま寝てました。・・的感じで我が家へ入籍。
鼻炎以外はいたって手のかからない子。いつも、飄々と生きてるのですよ。でもって、控えめに甘えるのですよ。
目の前の出来事を、まるまる受け止めて生きてる・・そんな子。
どんなに欲目でみても<かわええぇ>って子じゃないけれど、どこか憎めない。

どこから来たのか。歳はいくつなのか。な~んにもわかんない。
うちの子たちは、殆どがみんなそう。
最初は考えた頃もあったけど、今はどっちゃでもええ事。
たった一つの事実は、君たちの父ちゃんと母ちゃんは、なお(主人)と私。それだけ。

幸せって、ちゃんと手の中にあるね。



同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とめちゃ、不調!
    コメント(0)