準備は・・・okですか?

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
ご無沙汰しておりますが・・・
 皆様、、、お元気ですか?
            ヾ(@°▽°@)ノ

私・・・けっこう<大変>でした!!!

。。。なぜって??。。。

   娘ちゃん。。。
  <ようれんきん>ってやつに進入され。。。
              ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

とほほのお熱!(*´ο`*)=3
   
   龍之介とも<別々のお部屋>に隔離となり!

ふうしゃん、、、出番ですよぉぉの日々でした!
     
     ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

しかし・・・今日あたりから・・・

   私も落ち着きを取り戻しつつあしますよ。
準備は・・・okですか?



















えらいめにあいましたよっ。( ̄ε=‥=з ̄)

   みなさん・・・お家に帰ったら<手洗い・うがい>はしかっりとね!d( ̄  ̄)


っで・・・いよいよ明日ですねぇ。
準備は・・・okですか?












用意はできていますか?

わたくし・・・一週間前に購入いたしましたよ<o( ̄^ ̄)o>

ウキウキでワクワクですがっ!

   天気予報は、、、曇りだよぉぉぉ。

     Σ( ̄Д ̄;)

今回逃したら・・・生きてる間は・・・無理よ。

   いくら、、、
    <ちょっと変な人>って言われてる私でもね。
         ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

       




同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
あらまあ~お嬢さん お孫さん
大丈夫ですか~?
ご自愛のほどを。明日金環日食ですね。
いい天気だといいですね(^^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年05月20日 22:59
JOYJOYさん。
こんばんは。
結構大変です。。。今度は、娘のだんなさんがうつちゃって、ただいま避難中です。
Posted by ふうふう at 2012年05月24日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
準備は・・・okですか?
    コメント(2)