何事もない幸せ

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
数日・・・穏やかな日が続いてるねぇ。
       ヽ(=´▽`=)ノ

私は・・・というと8日にひとつ歳をとって。
何事もない幸せ












お祝いのメールや電話を頂き・・・
   嬉しさテンコモリの一日でしたよ。(#⌒∇⌒#)ゞ

鏡をみて・・・<ふけたなぁ>が感想!

   まっ、それも生きてる証拠!
       楽しみましょう!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

っで、昨日(9日)は・・・ちびっこ隊1歳のお誕生日!
何事もない幸せ











一年前・・・私達夫婦のところへやってきてくれました。

   初めての猫さんの出産で二人でアタフタしたのを覚えていますよ。

この一年、病気もせず・・・元気いっぱい5ニャンは育ちました。
何事もない幸せ

















毛づくろいも<大人のたしなみ>
何事もない幸せ

















気取ったお顔で・・・美しさアピール!
何事もない幸せ












でもでも・・・あどけなさも残ってるよ!
何事もない幸せ

















凛々しいお顔だってできるんだ。
何事もない幸せ


















真剣に考え中!

今日は写真を振り返って・・・ちびっと感激m(;∇;)m

こんなちっさな命が・・・
  私達夫婦に、たくさんの笑顔と幸せを運んでくれましたよ。

当初、里親さんの募集をしようと思ったのですが・・・

   いろ~んな事から、我が家で一緒に暮らすことを決心!

大丈夫!

    これからも一緒だよ・・・

   おっきい猫さん、おじいちゃん猫さん、おばあちゃん猫さん・・・

    皆で、暮らしていこうね。( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v

      私達を選んでくれて・・・ありがとう!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん^^

お誕生日おめでとうございます^^

幸せな1年でありますように☆^^☆

ふうさんちに来た猫ちゃん達は幸せね〜^^

温かいパパさん、ふうさんに愛情いっぱい育てられて^^
Posted by りと at 2012年04月10日 21:15
祝・還暦!

秀樹・感激!


って違うか……


お釈迦様と同じ日でしたね~

生き仏じゃ~

アーメン?


翌日の4月9日は僕の誕生日だったのだ。

アンチ・エージングで生きましょう!
Posted by パンゲアーノ at 2012年04月11日 08:37
4月11日 静かな雨が降ってます

雨に霞む桜も美しいね

ワタクシの目も、ややエイジング気味で霞んできましたが ふひゃひゃ

目や耳がいい具合に霞んでくるのは、ありがたいことかもしれないな〜

またまた1年、愉快な時間をご一緒させて下さいましな

ふうさんとパンさん、1日違いのお誕生日なのね!!

ではまたけろお〜
Posted by びっき at 2012年04月11日 10:19
ふうさん♪

お誕生日おめでとう(*^o^*)ノ

龍之介くんがやってきて、本当にハッピーなお誕生日ですね♪


チビにゃんずも、もう一年なんですねぇ。
早いなぁ!
ふうさん、旦那様の笑顔に惹かれてやってきたチビにゃんず♪
すくすく大きくなってね♪
Posted by こはる* at 2012年04月11日 10:34
お誕生日おめでとうございます!
素敵なだんな様、ねこちゃんたちとまた1年を素敵に過ごしてくださいね
Posted by まさよ at 2012年04月11日 15:40
一つ
トシが減って、

よかったね、
おめでとう、

ちっびこ隊も1年か!!!!
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2012年04月11日 17:49
ふうさん。お誕生日おめでとう。
誕生日に鏡を見る気持ち・・・ワカル。爆。

ちびっこ隊誕生の後、ふうさんが相方さんと遊びに来てくれた時の事、よ~く覚えてるよ♪なつかしいなぁ~。
あれから一年か・・・早っ。
まさかのアメリカ暮らしになるなんて!人生いろいろ。。。
Posted by The Salvation Arky at 2012年04月12日 10:49
遅くなりましたが
ふうさん、ネコちゃん
お誕生日おめでとうございま~す♪

わたし最近
自分がいくつなのか分からなくなって(笑)
2つ位上の歳を言ってみたり
(たいがい古く言ってしまうのよねぇ)

えっ?いくつかって?
そりゃ、ふうさんと同じ年の
二十歳よ~(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年04月12日 11:00
りとさん。
ありがとうございます。
みなさんと知り合えて事もおおきな幸せです。
これからも宜しくね。

パンちゃん。
ありがとう!!!
しらなっかたよ・・・来年は合同お誕生会しようね。

これからも宜しく!

びっき。
ありがとう!
ももくまが幸せ配達人のお役目あるように思う今日この頃!

心から楽しんで一年過ごそうね。

こはる*さん。
ありがとう。
ちびっこのお世話のお手伝いで・・・身体中ピキピキさんです。

娘共々、、、これからも宜しくね。

まさよさん。
ありがとうございます。
今度、天然酵母のパンについて教えてくださいね。

これからも宜しくね。

亀くん。
ありがとうございます。
歳減ってるよ・・・自分の心次第だね。

これからも宜しくね。

Arkyちゃん。
ありがとう!
知り合って一年なんだね。

アメリカ生活日記・・・うらやましすぎだよ。
いつかきっと行くからね。
これからも宜しくね。

お茶屋さん。
ありがとうございます。
やっぱそうでしょ・・・歳忘れるくらい今を楽しんでるって事だと思うようにしましたよぉ。

もち・・・二十歳!
これからも宜しくね。
Posted by ふうふう at 2012年04月13日 17:13
にゃん5のお誕生日、
ふうさんの次の日…でしたね
そうでした、そうでした
めでたい春ですね*

改めまして、おめでとうございます

むふりたいよぉ
Posted by むつみ at 2012年04月15日 09:19
むつみさん。
こんばんは。
先日はありがとうございました。
早速使わせていただいてます。

ぜひぜひ。。。ねこもふしにきてね。
Posted by ふうふう at 2012年04月20日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何事もない幸せ
    コメント(11)