今日この頃・・・その39

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
今日も・・・いいお天気だったねぇ。。。
          \(o⌒∇⌒o)/
風も強くなくって・・・
  寒いけど、ぶるぶるじゃなくって・・・

  お出かけしたい気分・・・になる人のほうが多いんだろうねぇ。
       ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

でもでも・・・私は<冬眠>したい!
        ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

基本・・・出不精なのよ。
   
       でぶ・・・じゃないのよ・・・でぶしょう!d( ̄  ̄) 

春夏秋冬・・・
   お家で好きな事してるのが・・・
      実は一番好きヽ(  ´  ∇  `  )ノ

みなさん・・・うっそぉ・・・とおっしゃる。
        ヽ(  ̄д ̄;)ノ

まっ・・・ど~でもよい私情報は。。。そっちへポイ!(/・ω・)/

っで、そんな日の猫さんは!o(=ёェё=)o ミャー♪
今日この頃・・・その39











ちっさい<猫べっど>にぎうぎう!(# ̄ ▽. ̄#)
   ひょっとして・・・
      でっかいベッド欲しいなアピールかしら?σ( ̄、 ̄=)

  サンタのおじさんに頼んでね。。。願うば叶うものよっ!

横には・・・日向ぼっこの<ぐり>っち!
今日この頃・・・その39











み~んな・・・かわいい・・・かわい過ぎるm(;∇;)m 

  な~ので、明日も<お家>で過ごすことに・・・けってい!

   って明日は・・・お稽古よ。。。ももくまのね!

っで、久しぶりに・・・焼いてみましたよ。
今日この頃・・・その39











ほげほげほげぇ~(´ ▽`).。o♪♪
   ・・・って湯気でてるのわかるかしら?
このタイミングで頂くと、
   な~んにもつけなくってもおいしい
     \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

もちろん・・・
   焼いたのは、この方!
今日この頃・・・その39












やるわね・・・

  ほーむべーかりぃ

        ☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆   


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
猫ちゃん大きくなったねー!
小さいベットに丸くなっ猫団子だね。
Posted by kanouyakanouya at 2011年11月23日 10:27
私も1日くらい 出不精にしたいなあ~。
休んでみようかしら な~んちゃって(^^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年11月23日 23:17
27日のおはなし会、お伺いしたいです。

カエル姫さまと共演させて頂ければ嬉しうございます。
小道具いろいろ持参しますネ。

猫さんたちにもお会いしたいし~
Posted by ほしあい at 2011年11月23日 23:33
kanouyaさん。
こんばんは。
ご無沙汰しています。

ちびっこも、お母さん猫よりおっきくなった子もいます。
引っ付くのは、やっぱり兄弟がいいみたいですね。

JOYJOYさん。
こんばんは。
けっこう、お家でのんびりもいいですよ。
平日に・・・
  <有給>とって奥様デートはいかが

ほしあいさん。
こんばんは。

すっごく楽しみです。
蛙姫にも伝えましたよぉ。

小道具たち・・・何がくるのか。。。
   わくわくです。
Posted by ふうふう at 2011年11月24日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その39
    コメント(4)