お稽古。。。その前に

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
今夜は・・・プルプルしてます。
       さぶいよぉ~((((~~▽~~ ;)))

この間まで・・・あちいあちい・・・って言ってたのにね。

っで、今日は・・・
声の先生のお宅へ。
   ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

っと。そのまえに・・・。
待ち合わせをしたのよ!
    キラキラの魔術師とね。

キラキラ・・・そう、それは<女心>をつかんで放さない・・・
  魅惑の言葉!(=v=)ムフフ♪

   りとさんなのよ・・・しかも、お願いしといて・・・

   呼び出したという大変失礼な事をしたよ。

しかも・・・先生のマンション前。

   すると、<ノリ>のよい先生は・・・

出てきて・・・一緒に待ってくれましたよ。

  大きな声で
   ふれっしゅ。。。ふれっしゅ。。。ふれ~っしゅ。。。
      と歌ってね。

へっ?・・・<ふれっしゅ>は私達の事じゃ・・・もちろんありません!!!

   今日は<冬の扉>があいた日だからね。

っで・・・

  先日りとさんのブログで紹介された・・・これ↓
お稽古。。。その前に













ちびっとすると、お祝い事があったり・・・
   引っ張り出したコートの胸元が、非常に寂しかったりと・・・

そんなこんなで・・・譲ってもらいました。

    半ば・・・強引に・・・

     ごめんよ。りとさん。m(_ _;)m

っで、お稽古の前に・・・先生のお部屋で

  お茶して・・・おしゃべりして・・・

非常に楽しい時間をすごしました・・・とさ!


     お稽古の内容は・・・明日につづく!


        お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
このキラキラ
りとさんとこのブログで見て
いいなぁと思ったのよねぇ。
ふうさんとこに行ったのね。
キラキラはいいよねぇ☆
わたしりとさんと出会う前は、自分がこんなキラキラ好きとは思わなかった(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年11月09日 09:56
ふうさん^^

おはようございます^^

こんなに 素敵に紹介して頂き、恐縮です(笑)


電話頂いた時、すご〜く嬉しかったです^^


昨日は、むつみさんにも お会いできたし、

ふうさんの 話も色々聞けて
レッスンのお邪魔してしまいましたが

楽しかったです^^キラキラパワーで

ライブも 頑張って下さいネ♪
ランチ 楽しみにしてますね^^
Posted by りと at 2011年11月09日 11:05
お茶屋さん。
こんばんは。
やっぱ見てたのね。。。一目ぼれだよ。

キラキラ、私もちびっと前まであんまり感心なっかたよ。でも今は、いいなぁ~って眺めてる。

りとさん。
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
急なお願いも気持ちよく聞いていただき感謝です。

大事に。。。たっくさん使わせていただきますねぇ。
Posted by ふうふう at 2011年11月09日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お稽古。。。その前に
    コメント(3)