今日この頃・・・その27

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日の・・・ふうしゃん地方は、風が強かったよ。
            T_( +o+)三 ビューッ
 ちびっと気温も上がったみたいだけれど・・・
    日差しは<優しい>ねヽ(=´▽`=)ノ

こちらの方は・・・
今日この頃・・・その27













落とし穴の製作にいそしむ。。。

   じゃなくって・・・もぐらさんをつかまえようと!
     必死o(★___________★)o

かたや・・・
今日この頃・・・その27













ご苦労なこって・・・
    っと慈悲深い目で見つめてるよ。
       <腹減る>だけなのにねぇ~


っで、今日は<ももくま座>の
       打ち合わせ&お稽古日!(@⌒ο⌒@)b

しか~し。。。
   証拠写真はなく・・・

こちらのみ↓
今日この頃・・・その27













食欲の秋ねぇ・・・ 
  お一人様2枚を
    あっ~ちゅうまに<かんしょく>
もちろん・・・食事前と後は<みっちり>やったわよ。

     やるときゃやるのさっ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


第二のもちろん・・・3時のおやつも。。。
     
     みっちりとったわっ。

           ヾ(@°▽°@)ノ

年内のももくま座は・・・

10月16日・・・キャンドルナイト ミニコンサートと朗読
10月30日・・・おうちDEお話会 絵本読み語り
11月13日・・・輪・comでミニコンサートと絵本読み語り
11月27日・・・おうちDEお話会 フルートとお話
12月23日・・・ももくま座のクリスマス会 ミニコンサートとお話

詳細は順次紹介していきますね。。。

     (〃^∇^)o_彡☆


        


同じカテゴリー(ももくま座)の記事
ありがとう
ありがとう(2012-07-09 10:47)

お知らせだよぉ。
お知らせだよぉ。(2012-06-28 21:35)

宣伝!
宣伝!(2012-05-24 21:31)

お知らせ
お知らせ(2012-04-25 18:00)

ももくま春の会終了
ももくま春の会終了(2012-03-26 21:02)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~^^*

小さいころに飼っていたピックって犬も、掘り掘りしていたっけ~^^
で、何か埋めて?隠して?いたっけ♪
思い出しちゃいました。


お好み焼き、いいですね~!
こ寒ったくなると、
テーブルで焼いたり煮たり♪
サイコーですね~^^
Posted by こはる*こはる* at 2011年10月07日 17:43
ふうさん^^

今日も秋晴れですね♪
16日の詳しい事 教えて下さ〜い^^

行けたい行きたいと思ってます^^
Posted by りと at 2011年10月08日 13:31
ももくま座スケジュールアップされましたね~。また、行きたいなあと思います。
その節はよろしくお願いいたします。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年10月10日 23:48
こはる*さん。
こんばんは。
今日も日中・・・ほっくりほっくりしてたよ。

これからの季節・・・手間が掛からないのにおいしい物が食べられるね。。。
   サイコ~!

りとさん。
こんばんは。
今朝は突然申し訳ありませんでした
元気そうな声に・・・エネルギーいただきました。

16日、ご都合よろしければおいでくださいね。

JOYJOYさん。
こんばんは。
いつでもおいでくださいね。

楽しい事、いっぱいしていきたいと思っています。
Posted by ふうふう at 2011年10月11日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その27
    コメント(4)