掛川へ遠征

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も過ごしやすい。。。
    穏やかな一日だったねぇ。(*'ー'*)ふふっ♪
      鼻歌なんかもでて・・・絶好調!

っで、今日は・・・掛川まで遠征!
向かった先は!
    C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
掛川へ遠征













おちゃやんさん主催の
   
『 Happy *M* 』 ~ママが、みんなが、もっとHappyに♪♪~

11時チョイ過ぎに到着・・・駐車場は何所も満杯!
   っでラッキ~・・・一台帰られたところへin

会場も・・・
    ママ。。ちびっこ。。ママ。。ちびっこ。。。時々パパ!

という大盛況!w(*゚o゚*)w

むふぅ~ん・・・見たことある子発見!
掛川へ遠征













マイマイちゃんのブース!

いつもながら・・・もえぇ~な指人形さんたち  
掛川へ遠征 













っで、私がうろうろする間。。。 
  相方さんを預かってもらいました。
掛川へ遠征 













ちょうどお仕事がきりついたので・・・一緒に行ったのよ。
  でもね。。。運転はわたし
        後一ヶ月くらいは運転もできないのです。

小腹も空いたので・・・かぼちゃのプリンを頂き。。。
   いつもの事ながらお写真はないの・・・
      もちろん、大変おいしくいただきました!ヽ(=´▽`=)ノ

っで、12時も回ったのでね。。。
  次のお仕事が待ってるから帰宅。。

のつもりが・・・

   道間違えて。。。つまり<迷子>になり。

山のなか・・・ぐ~るぐる。

   して、ついた先は<小国神社!>
掛川へ遠征


















折角のなので・・・参拝して。

    お団子とぜんざい食べて。(。・_・。)ノ ―●●●

      ぬれおかきとちまきたべて。。≠( ̄~ ̄ )

        帰りました・・・とさっ!

         ヾ(@^▽^@)ノ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
昨日は掛川までお疲れ様でした。
来てくれて嬉しかったです♪

かぼちゃのプリン美味しく食べてもらえたようで良かったです。

帰り道、迷っちゃったんですか?!
無事、家に帰れたようで。

ふうさん家に行けるの楽しみにしていますね☆
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年09月24日 04:32
いいところ。2ヶ所ですか、

ご利益がありますよ。

行ってみたかった。
Posted by 亀乃介さん at 2011年09月24日 08:49
携帯から失礼します。
今日、我が家で洗濯機が壊れました。
w(°O°)w
明日は電気屋さんです。
お話会、いけなくなりそうです。
( ̄□ ̄;)!
悲しいです。
Posted by まれ at 2011年09月24日 20:03
おちゃやんさんのハッピーMいかれたんですね~。あと小国神社とそこでもう1足獅子が鼻・・・とはいきませんよね~。でも13時~
18時まで凄く盛り上がりましたよ~。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年09月24日 23:22
ふうしゃ~ん
あいや・・・違った・・・・
プウちゃん お礼が遅くなりました~
金曜日は いらしてくれてうれしかったよ~!!
僕ちゃんも とってもうれしそうでよかったよ~!!
パパシャンも 早く良くなるといいね~!!
お話も出来てよかった~!!
今日は・・・僕ちゃん幼稚園だから。。。いけないけれども 
近く お邪魔しに行きます~!!
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年09月25日 08:35
おちゃやんさん。
こんばんは。
お疲れ様でしたね。
楽しい時間でしたよ。
プリン、ぜひ作り方を教えてください。主人もとってもお気に入りでした。
また、遊びにきてください。

亀くん。
こんばんは。
小国神社・・・すっきりした良い気持ちになったよ。
おちゃやんさんのイベントも心ほっこら。

まれちゃん。
こんばんは。
洗濯機・・・大変だ。

10月も予定しているから来てね。

JOYJOYさん。
こんばんは。
時間があったら行きたかったです。
楽しそうなのが伝わってきましたよ。

マイマイちゃん。
こんばんは。
久しぶりにボクちゃんとマイマイに会えて嬉しかった。

またゆっくり・・・
  いろいろ教えてくだされ。
Posted by ふうふう at 2011年09月25日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川へ遠征
    コメント(6)