今日この頃・・・その4

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
雨、強く降ってるねぇ  
      ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`
     台風、近づいているから・・・気をつけようね。

今日は、一日タイミングが悪く。
       駐車場までは<小降り>なのに・・・
         降りようとすると。。。
           <どばぁ>と降ってくれるのよねぇ。。。

  まっ、それも楽しみましょう。ヽ(=´▽`=)ノ

っと、ちびっこ隊は・・・よく寝てます。
今日この頃・・・その4













な~ので<寝顔>ばっかで・・・どうぞっ!
今日この頃・・・その4













この中途半端な<開き>が好き(*´ェ`*)ポッ
今日この頃・・・その4













そっくりで<見分け>がつかないときもあるよ。
           w(*゚o゚*)w
今日この頃・・・その4













ぐりは一番おとなしい子!
       なんの夢みてるのかなぁ?Zzz…(*´~`*)。o○
    この頃は、お家でのお仕事が殆どなので・・・
      一日中いっしょで・・・大変よろしい!

そうそう、、、風が強くなるって聞いた昨日!
今日この頃・・・その4













おおきくなってきた<ひまわり>に・・・
   簡単支柱を添えてみました。

すでに夕方だったのでお店に行けなくって
        ・・・お庭の竹を切って・・・
今日この頃・・・その4













相方さん、作ってくれました。
乾燥させていないので、いまひとつの感じですが・・・
      無いよりはいいぞ・・・ってことで。

さっき確認したところ・・・大丈夫!ヾ(@^(∞)^@)ノ

   この台風乗り切って。。。

     おっきな<笑顔の花>・・・咲かせてくれるね。。。

            。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
はじめまして☆
猫ちゃんいっぱいですね♥
どの写真の猫ちゃんもみんな幸せそうなお顔で羨ましいです。。
うちの猫達も幸せな顔になってくれると嬉しいです(´∀`*)
Posted by キラキラ★キラキラ★ at 2011年07月19日 21:49
気になっていたんです。
ふうさんちのひまわり!
我が家のも、実家のも
すっごいひょろひょろで
鉛筆のような細さの茎なんです。
そして背丈はほぼ1m。
そこで花も咲きました・・・しょぼぼぼぼぼん。
枯れなかったけど・・・・
スモールひまわりです。
しかも、台風でひょわひょわになりました。
(T◆T)だだだだだぁぁぁぁぁ←涙の音
家族で「ビック(り)ひまわり」だったんだよ
と、なぐさめあっておりました。
でも、写真見たらふうさんちの
葉っぱ立派ですね!
安心しました。
収穫した種を・・・・分けてください(笑)
Posted by まれ at 2011年07月20日 12:49
わたし経験ある~
そうそう、台風にヒマワリは
要注意だよね!
せっかく大きくなったヒマワリが大変、大変~!
ねこちゃん達は
うふふ
お構いなしよね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年07月20日 14:55
ふうさん、こんばんは~^^*

台風、遠ざかったみたいですね~!
ほ~~っ!ですね(ーー;

も~、実家がつぶれないかと
台風のたびにヒヤヒヤ(・▽・;

ひまわりさんも、
旦那様の支柱で乗り切れましたね^^

咲いたら元気もらいに行くぞー!
Posted by こはる*こはる* at 2011年07月20日 18:52
sun flower 大丈夫でしたか?
台風無事通り過ぎてよかったですね~
(^^♪ ねこちゃんも大きくなりましたね~
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年07月20日 23:20
キラキラ★さん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

猫さんが、安心して寝てるの見るの大好きです。
きっと、キラキラ★さんのお家の子も幸せ満点ですよぉ。

まれちゃん。
こんにちは。
ひまわり・・・6本成長しました。
残りは・・・虫や鳥に食べられちゃった。

台風が過ぎた後、見に行ったら元気だったので安心!

種とったら、わけっこしようね。
っと、その前に<花>咲いたら見に来てね。

お茶屋さん。
こんにちは。

ひまわり、少し強い風がふいたら<ゆっさゆっさ>してたよ。
支柱がんばってくれたので、大丈夫でした。

こはる*さん。
こんにちは。
大きな被害もなく台風が行っちゃってよかったね。

ひまわりも大丈夫・・・花咲いたら見に来てね。

JOYJOYさん。
こんにちは。
おかげさまで、ひまわり全部大丈夫でした。

咲くのが、楽しみになってきました。
是非、見に来てね。
Posted by ふうふう at 2011年07月21日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その4
    コメント(6)