今日この頃

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
更新サボり気味の今日この頃。。。
        m(o・ω・o)mゴメンヨ

別に忙しいわけではなく・・・。
   身体の調子が悪いわけでもなく・・・。

単に・・・暑いだけです。

  言っちゃダメ・・・って分かっているの。
             (。-_-。 )ノハイ

でもね・・・あぢ~ぃぃ。
  首に手拭巻いて。。。その中に<保冷材>を仕込む。

   これが今の<ベスト>です。。。
      時におでこに巻いて・・・お仕事してます。

   試験前の受験生みたいな感じ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

っで、お部屋の中のちびっこ隊は。
今日この頃













食後の一休み・・・くっついてる!
   暑くありませんか??
     ムレムレではありませんか??

    見てるだけで・・・抱っこは遠慮しておきたくなる今日この頃!

っで、自由時間のちびっこ隊は。
今日この頃













取り込んだ洗濯物の上で<ぱっか~ん>

   でも、かわいいから許す。(* ̄∇ ̄*)

もしこれが・・・
  相方さんが洗濯物ふんずけたら・・・
    キャンキャンキャンキャ~~ン・・・と私に怒られるのです。

っで、そんな相方さん。。。結構<まめ>なところがあり・・・
今日この頃


















お庭の<やまももの木>から、実を取ってきて<漬け>ました。
ど~も我が家のやまももさんは、原種のようでちっさな実しかなりません。

果たして・・・飲めるような<やまももシロップ>ができるのでしょうか?

やまもも酒とか・・・ジャムとかは聞くけれど。。。

   ちゃ~んと調べないで<作る>のが。。。

    相方さん流なのです!d( ̄  ̄) 

ゆえに・・・失敗作は。。。

        成功率を。。。

          俄然、上回るのです。
   


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ヨカッタ〜

「ばてているのかな…」と、心配していました。

ぴったん、おやじくさくなったね*(^_ー)
Posted by むつみ at 2011年07月13日 00:54
むつみ様。
こんばんは。

身体はいたって・・・元気です。

ぴったん、やっぱ<パパ>になったからでしょうかねぇ。。。
Posted by ふうふう at 2011年07月14日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃
    コメント(2)