ももくま座・・・初出動完了!

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も<じめじめ>の一日だったねぇ。 
   我が家のお年寄り軍団・・・わんこ、にゃんこ
       大変そうで、切ないなぁ。o┤*´Д`*├o

          がんばって、乗り越えようね。p(*^-^*)q

っで、昨日は・・・
    ももくま座初公演でした。
ももくま座・・・初出動完了! 













豊岡東公民館のあじさいコンサートへ声をかけて頂いて・・・
   2ヶ月半・・・あっという間に過ぎて。
打ち合わせをしたり、買出しに行ったり・・・
       みんなであわせたり、お茶したり・・・

 <学園祭>の匂い・・・
    ヾ(=^▽^=)ノ。。。じゃなくって乙女のかほり一杯の日々でした。

<過程>を大いに<楽しんだ感>満載でしたが・・・

もちろん・・・当日は<最高>の気持ちでした。
ももくま座・・・初出動完了!













ピアノとフルートで・・・<星に願いを>で幕開け。
     。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
続いて、<てつがくのライオン>という詩を朗読。
   フルートで<効果音>を入れて・・・(*'ー'*)ふふっ♪

三番目に<ぼく おつきさまとはなしたよ>の絵本
   Debussyの<月の光>というピアノ曲に乗せて。
ももくま座・・・初出動完了!













大道具・・・<Junko作>
ももくま座・・・初出動完了!













<妖精みたい>・・・
    と言ってもらったのに気をよくしていたがっ。。。

   単なる<大福の国>のおばちゃんでしたよ。
     二重あご・・・絶賛<特盛り>ちゅう!!!

っで、四番目。
<けろけろ ころろ>の絵本。。。
    こちら特別協力<鳴り物隊>をお願いいたしました。
ももくま座・・・初出動完了!













で裏から見ると。。。
ももくま座・・・初出動完了!













Junkoさん・・・蛙君や鳥さんなどなど何役もこなして中。
chioさん・・・・<浜松の山下洋輔>となって<ばこ~ん>とピアノと奮闘!
ふうさん・・・・・・<大福の国>をアピール中。・・・やせろよ!

後半は。。。
ラヴェルの<マ メール ロア>
    chioさんの華麗なピアノ。。。

   ナレーションをさせてもらったよぉ・・・m(;∇;)m うれしすぎるっ!

最後はピアノとフルートで・・・
フォーレの<コンクール小品>

っで、、、
   会場のみなさんと<あめふりくまのこ>を合唱しました。

ももくま座・・・初出動完了!













集合写真・・・ももくま座と愉快な仲間達!
    っていうより・・・
       <あなた色>の光を持った星
ももくま座・・・初出動完了!



















:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

   全てに・・・感謝・・・

       



   


同じカテゴリー(ももくま座)の記事
ありがとう
ありがとう(2012-07-09 10:47)

お知らせだよぉ。
お知らせだよぉ。(2012-06-28 21:35)

宣伝!
宣伝!(2012-05-24 21:31)

お知らせ
お知らせ(2012-04-25 18:00)

ももくま春の会終了
ももくま春の会終了(2012-03-26 21:02)

この記事へのコメント
いいな~いいな~観たかった!!!
聞きたかった!!!
またいつか・・・

そして、いつかタイミングがあったら
わたしも「ももくま座」に混ぜてね♪

そのときは、オヤジじゃなくて
乙女になるから!!!
Posted by asami at 2011年06月27日 21:39
ふうさ~~ん!

ももくま座、初公演、
お疲れ様でした~^^*

ふうさん、妖精のようよ~♪
とっても優しい笑顔です!
みなさん、みーーんな!

次は、看板作りに参加しますから~^^*
Posted by こはる* at 2011年06月27日 21:51
ふうさん〜☆

お疲れ様でした〜^^
ブログ読んでて じ〜んと来ました^^

残念ながら 行けませんでしたが
光景が 目に浮かんでくるようです〜^^

温かくて良いコンサートでしたね〜☆

ふうさん とっても綺麗です〜☆
今度は ふうさんの晴れ姿 絶対に見たいです^^
Posted by りと at 2011年06月27日 21:58
ふうさん ももくま座デビュー公演ですね♪
おめでとうございます!

心にしみいる感じがよく伝わってきました。
ほんと妖精だよ~、ふうさん(^^

Kerrodsのイスも連れてってくれて
ありがとうございます。

これからも、楽しみですね♪
Posted by pattypatty at 2011年06月27日 23:30
ふうさぁん*おめでとう
伺えなくって、ごめんね。

すごく良い雰囲気が伝わってきます

よかった*よかった
Posted by むつみ at 2011年06月28日 00:12
お疲れ様。
とっても温かい雰囲気が伝わってきます。

そうそう、写真、妖精かと思ったら
ふうさんだった~(^-^ゞ
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年06月28日 10:29
音楽が聞こえてきそうな
そして、優しいふうさんの声が
あの、ふうさんの声が
聞こえてくる記事でした。
いった気になってしまいました。
ももくま座、これからも輝き続けてください☆
Posted by まれ at 2011年06月28日 12:47
asamiさん。
こんばんは。
いつもありがとう。

もう、asamiさんはすでに<ももくま座>のメンバーだよ。。。
いつか一緒に・・・絶対やろうね。
楽しみが増えて、夏乗り切ります。

こはる*さん。
こんばんは。
ありがとうございます。

若干、くたびれた<妖精>だねぇ。。。
妖精も年取ると・・・太り気味だね。

次回は、看板お願いしますね。

りとさん。
こんばんは。
ブレスレット、付けさせていただきました。
パワーいただいた気がします。

みなさんのあったかい気持ちで出来上がったコンサートだったと・・・思いました。

pattyさん。
こんばんは。

今回は、本当に心温まる時間だったと思います。
いす君も、会場にとっても馴染んで<いい感じ>でしたよ。

むつみさん。
こんばんは。

いつもありがとうございます。
今こうしていられるのも、先生のおかげだと思います。

   感謝してます。

お茶屋さん。
こんばんは。
ありがとうございます。

そうですねぇ。。。気持ちがあったかになる時間でした。

まれちゃん。
こんばんは。
ありがとうね。

これからも、がんばろう・・・っていっぱい思ったよ。
Posted by ふうふう at 2011年06月28日 17:37
ももくま座

星座ですか。

ふうさんは
スターですね。
次回も頑張って!
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年07月04日 06:24
亀くん。
こんばんは。

亀くんや、ブログで知り合った方々の応援あってこそです。

いつも、ありがとう。
Posted by ふうふう at 2011年07月04日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ももくま座・・・初出動完了!
    コメント(10)