妖精ブレス

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は・・・というより今夜は・・・。
     むしむしむしむしむっしっし・・・でございますね。
               °。゜(# ̄ ▽. ̄#)

   後どのくらい続くのでしょうか?

     寒いのも、、、暑いもの・・・ちびっと平気なんだけれど・・・

   湿度。。。苦手です。
             ⊂( TT __ TT )⊃

っで、今日は・・・
こ~んな<素敵まだ~む>と三時deデートしました。
妖精ブレス

















そのお方は・・・りとさん
   HamaZoブロガーの間では<カリスマ>的存在ですね。。。
そんな忙しいりとさんに・・・
     数日前<朝一番>で電話して
       <作って・・お願い作って>(*・人・*)

と、大変でっかい<わがまま>を聞いていただきました。
もちろん。。。<妖精>の様なという無理難題をお押し付けました。
   だって・・・だって・・・りとさんが言ってくれたんだもん。

      妖精みたい・・・って。

        大変お調子者のふうしゃんですからねぇ・・・

でもって選んだ待ち合わせ場所は・・・
妖精ブレス










SHIORIちゃんの所ですよ。
行った時は、SHIORIちゃんはお留守。
   まっ・・・そこは・・・ねぇ。女子二人ですから。。。

2時間弱・・・喋ったわぁ~。。。
  キラキラのお話・・・ダイエットのお話・・・ランチのお話・・・

そろそろ、帰らなくっちゃ・・・という頃。。。
   SHIORIちゃん登場。
    久しぶりに会えて、嬉しかったヽ(=´▽`=)ノ

      ひまわりのような笑顔の彼女。。。いいなぁ~

っで、お願いした<妖精ブレスレット>
妖精ブレス













天然石で出来てます。。。
    金属類も使用してないそうです。。。
            ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

すっごく、可愛くって・・・清楚で・・・優しくって
       細部に<気遣い>がいっぱいです。

     いつもありがとうございます。

今度の26日の<あじさいコンサート>の時に付けさせていただきます。

    ももくま座の初お目見え・・・

     だけでなく・・・生<妖精ブレス>も見に来てくださいね。(o^∇^o)ノ

<あじさいコンサート>
6月26日(日)
13時30分~
磐田市豊岡東公民館
ピアノとフルートのDUO。
プラス・・・絵本の読み語り。
        などなど・・・


        


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさぁ〜〜〜ん♪

今日はありがとうございました〜^^
そして いつも気に掛けて頂いて
感謝しています^^


気に入って頂き 私も嬉しかったですよ〜☆
やっぱり ふうさんにぴったり〜☆

ふうさんが 本当に妖精に見えましたよ〜^^

今日 改めてふうさんって怒ったりする事
あるのかなぁ〜って思いました(笑)


美しく優しい心のふうさんに癒されます^^
心だけではありません!すべて☆
本当に〜^^

やっぱり 妖精か天使だわ(笑)


お喋りも楽しかったですねぇ〜^^
ふうさんが喜んでくれたのが
何より嬉しかったです^^
ありがとうございました〜^^

コンサート行きますからね〜^^
頑張って下さいね〜☆
Posted by りと at 2011年06月21日 23:56
SHIORIさんとこで・・・女子会ですか~?
楽しそうですね~!
また絵本読み聞かせイベントでご一緒
できるといいですね。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年06月22日 00:33
妖精ふうしゃん
素敵よぉ~☆さすがりとさんだわぁ。
お茶屋、
仕事でなければ、女子会参加したのに。。。残念。

26日も、
りとさんに誘ってもらったのに残念。
ふうさんに、癒されたいお茶屋ですぅ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年06月22日 09:53
昨日はありがとうございました♪
ふうさんは お日様のようにあったかい やっぱり白!ですね☆ 光を放つ、まさしくあのブレス ピッタリ。。。私も実物見れて ラッキーでした(^O^)
Posted by SHIORI at 2011年06月22日 11:55
26日は別件でうかがえませんが
またの機会を楽しみにしています。
子供達プール開きの前に
七五三の(!)前撮りに行きますっっっ
おめかし、ふうさんの妖精パワー頂きます★
Posted by まれ at 2011年06月22日 12:28
26日は別件でうかがえませんが
またの機会を楽しみにしています。
子供達プール開きの前に
七五三の(!)前撮りに行きますっっっ
おめかし、ふうさんの妖精パワー頂きます★
Posted by まれ at 2011年06月22日 12:28
うわぁ~、素敵なブレスレットですね!!

りとさんのブログを見て、どなたが・・・と
思ってたけど、ふうさんだったのね♪

コンサートの日は残念ながら用事がありますが、
ぜひ妖精になったふうさん、見てみたいなぁ。
女性はやっぱりアクセサリー見に付けるのって
うれしいですよね(^^
Posted by pattypatty at 2011年06月22日 22:08
ふうさん、こんばんは~^^*

本当にステキですね~(〃▽〃)ノ

妖精になって
消えちゃわないでくださいね~><

コンサートは残念ながら
伺えませんが(;;)
大成功お祈りしていますっ☆

フレーフレーふうさーん♪
Posted by こはる*こはる* at 2011年06月22日 22:36
りとさん。
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
へらへら・・・してることくらしか取り得がないんですよ。。。ほんとに!

26日、嬉しいです。前半はちびっこ向け、後半は大人の方も十分楽しめます。

お気をつけておこしください。

JOYJOYさん。
こんばんは。
SHIORIちゃんの所、居心地よくってついつい長居してしまいました。

また、お話会出来るといいですね。

お茶屋さん。
こんばんは。
ほんとに、りとさん素敵に作ってくださいました。

次回、お茶屋さん囲んで三時DEデートしましょうね。

SHIORIちゃん。
こんばんは。
ついつい長居してしまって・・・。
久しぶりに会えて楽しかったよ。

<夜の女子会>・・・実現しようね。

まれちゃん。
こんばんは。

この頃は、早めに<前撮り>するんだね。
きっと、かわいいよ。。。
出来上がったお写真・・・見せてね。
    楽しみだぁ。

pattyさん。
こんばんは。
りとさん、さすがですね。

まだまだ。。。女の子なのでウキウキでした。

こはる*さん。
こんばんは。
主人。。。妖精の妖は<妖怪>のようだ
   と言っていますよ。

応援、ありがとう!!
Posted by ふうふう at 2011年06月23日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
妖精ブレス
    コメント(9)