やっぱ痩せなきゃ

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、一日<梅雨>らしい日だねぇ。
             ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
我が家の洗濯機・・・16年もの

    ゆえに・・・乾燥機など付いていないのです。

だ~から、<コインランドリー>に時々ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

   ちょ~~<満員>でした。

大型~小型まで・・・がらこんがらこん。。。回ってたわぁ。((= ̄□ ̄=;))
                 
っで、子猫隊は
やっぱ痩せなきゃ











やっと撮れた<ふつ~のお顔>
  だって、起きてる時はじっとしてないからねぇ。。。
       ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
    ぶれぶれの<心霊写真>みたいのしかないんだもの・・・o┤*´Д`*├o

っで、だんだんと<子猫隊>から<ちびっこ隊>に改名しなきゃ。。。
   かなり<でっかく>なったよ。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

でっかい・・・といえば。。。

ダイエット・・・ダイエット・・・と唱えつつ、何ヶ月が過ぎたことか。

っと思って日々<ちいさな心>を痛めている私。

へっ、、昨夜寄った<コンビニ>で見つけました。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||
やっぱ痩せなきゃ











枕を。。。当てて・・・
      びよ~んて伸びて・・・ 
          待つこと数分・・・

骨盤の<ゆがみ>ってやつが矯正されて・・・
       ダイエットにもなり・・・
          腰痛や肩こり・・・などなど・・・

ふ~んっ・・・
 これなら<できる>と思って買ってみました。
     \(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

数ヶ月後の私を・・・

   お楽しみに・・・
    今度こそ。。。本当に今度こそ。。。

        大丈夫だと・・・思う。
                     思いたい。。。

きっと、こんなきゃわゆい<あんよ>になってるわぁ。
やっぱ痩せなきゃ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん^^

同じく 何ヵ月過ぎた事か(笑)
これなら 私もできるかな〜♪
ふうさん 結果報告待ってますよ〜^^

でも 私は パンとスィーツの店特集の本
見つけて 買っちゃいましたが^^;
Posted by りと at 2011年06月18日 18:15
ふうさん、こんばんは~^^*

あんよ~!
発狂しました~(〃▽〃)ノ
モモも昨夜、
あんよが揃ってて・・
妹とヒャーヒャーいってました(笑)

骨盤ダイエット~(@0@)
今度ケーキ持参で遊びにいこかな~(*^Ψ^)イヒヒ♪
Posted by こはる* at 2011年06月18日 20:26
ふうさ~ん
効果あったら
その本貸してくださ~い!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年06月19日 12:03
わ~お~!!
寝ながら待ってできるダイエット~!

きゃ~!!! 私もコンビニに走らなきゃ~!!
なんとも素敵だわ~!!

ネコちゃんたち ホント ちびっ子隊だ~
癒される~!!
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年06月19日 19:52
りとさん。
こんばんは。
いつも気持ちは前向きなんだけれどね。

でもね、このダイエット<食事制限>がないのですよ・・・

こはる*さん。
こんばんは。
猫さんの足って・・・かわいいいよね。
もものそろったあんよ画像、是非アップを。。。

あした、宜しくお願いします。

お茶屋さん。
こんばんは。

もちろん、お貸しするわよぉ。
食事制限はいらないところが、、、
   GOODですよ。

マイマイちゃん。
こんばんは。

夕べから実行中よ。
今度会うときは・・・気づかないかも

おっきなったの・・・ボクちゃんと同じ年くらいになったよ。

   いたずら盛りですよぉ。
Posted by ふうふう at 2011年06月19日 21:38
こ・・・骨盤・・・
耳が痛いです。笑
でも、一日1回だけ未だに続けてます。
骨盤スクワット。
効果は全くない気がしますが
頭がしゃっきりします。
ふうさん、効果あったら是非報告してください!
Posted by まれ at 2011年06月20日 12:37
まれちゃん。
こんばんは。

私の骨盤・・・
  かなりゆがんでいるようです。。。

骨盤スクワット・・・どうやるんだっけ?今度教えてね。

効果でたら、本貸してあげるね。
Posted by ふうふう at 2011年06月20日 22:01
おおお。レンタルOKですかっ♪
我が家の本もレンタルしませう。
体操は一つしかないので
(他もあるけどやったことない)
直伝いたします~・・・効果ない?けど
Posted by まれ at 2011年06月21日 12:26
まれちゃん。
こんばんは。

いつでもokよ。
ちょ~簡単だから。。。いいかもね。

ダイエット効果はまだないけれど、気持ちいいよ。
Posted by ふうふう at 2011年06月21日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱ痩せなきゃ
    コメント(9)