出た!

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、暑かったねぇ~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

・・・って、する暇も無く・・・
   あっちへε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

       ┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3こっちへ

と、走り回って・・・
      自分で自分のくびを締めている感漂う・・・今日この頃!

でもね、いいんです。。。
     元気だから・・・。

そうのせいですかねぇ。。。ごはんが<大変おいしい>

で、ごはんの話ついでに・・・。
出た!











子猫隊・・・こんな感じでごはん、たべてます。

っで、食べ物ネタ・・・って我が家の<コンテナ菜園>
出た!













きゅ~り君・・・10cmくらい。
   お味噌付けて、、、ビールがいいかしらねぇ? ヾ(@°▽°@)ノ
っと、お味噌で炒めるとおいしい、なす君。
出た!












ちびっと<いびつ>だけれど・・・
      無農薬・有機栽培のよさ・・・漂ってるわぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

っで、とまとさん。
出た!












お行儀よく並んでる・・・
       つやつやのお肌・・・うらやましいかもっ(*≧m≦*)

っで、先日撒いた<ビックひまわり>の種。
ほれっ!
出た!












芽が出たよぉ~。
       わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
っで、双葉も・・・
ぱかっ・・・とな。
    ☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆
出た!












喜びの舞・・・をひとつ披露しようかのぉ。
┏((= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪┗((= ̄(エ) ̄=))┓ヨイ♪┏((= ̄(エ) ̄=))┛

・・・っと思うくらい・・・

     幸せだよ!

       


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん^^

こんばんは♪

きゅうりも茄子もトマトもつやつや
立派に育ってますね〜☆

いいなぁ〜^^美味しそう〜♪

前記事の 森の中の ふうさんも
森の妖精みたいで 可愛いです^^
Posted by りと at 2011年06月06日 20:46
ふうさん、こんばんは~^^*

昨夜はありがとうございました~♪
笑ってばかりいて、
大事な話を忘れた私達( ̄▽ ̄;
また、改めてお聞きしますねっ!

くぅ~~~!
ご飯中の写真可愛いすぎー(*>▽<)
まるちゃんのお目々、
大丈夫だったかなー・・。

りとさんがおっしゃるように・・
ふうさん、妖精のようよ~^^*
Posted by こはる* at 2011年06月06日 23:37
家庭菜園うちもやてみようかなあ・・・
エコロジーでいいですね(^v^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年06月07日 00:17
子猫隊が 大きくなっている~!!

いいな~ 野菜達~!!

今年は 我家 急に始まった・・・
外壁工事のため・・・周りをネットに
覆われてしまい・・・・
ベランダ菜園ちゃんたち・・・・
成長が止まってしまいました・・・
グスン

向日葵ちゃんの パッカってところが
可愛いです~
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年06月07日 19:07
りとさん。
こんばんは。
お野菜たち・・・つやつやぷりぷり。
   若いっていいなぁ。。。

この日、先日の<キラキラ>付けていきましたよ。。。

こはる*さん。
こんばんは。
本当に楽しかったねぇ。。。また来てよ。

まるちゃん、少しずつ快方に向かってます。
ありがとう。

JOYJOYさん。
こんばんは。

ぜひ、野菜作りしてください。とても楽しいですよ。。。
  安心・安全な食材ですね。
きっと、jun君も喜ぶと思います。

マイマイちゃん。
こんばんは。

子猫っち。。。おっきなったよ。

ベランダのお野菜・・・いたたたぁだね。
やっぱ、お日様の力ってすごいね。
Posted by ふうふう at 2011年06月07日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出た!
    コメント(5)