F・・・

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も・・・気持ちよいお天気。。。
              五月の風が心地よいヽ(=´▽`=)ノ
そんな風に吹かれて・・・プレ葉へ行き。。。
   久しぶりに<ぶらうす>買ったよ。

サイズ<F>
   ・・・ってなに?
    <ふつ~>って事かしら?
        ・・・じゃなくって<フリーサイズ>ってことよね。。。
         
  お店の方・・・
     大丈夫ですよぉ、、、<ゆったりめ>にできてますから
  
        あっ・・・そうですか・・・(*´ο`*)=3
               聞くんじゃなかったよ。

           (   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○

っと、昭和生まれは
<9号>とか・・・<11号>
    もしくわ。。。<M>とか・・・<L>

      この表示にしていただきたいのですが・・・ε-(;ーωーA フゥ…

そんな<おれそうな心>を引きずって帰宅。

F・・・












子猫隊のおかげで・・・
       即、治りました。
             《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

          単純でございます。



同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
か、か、か、かわえぇ~~(* ̄▽ ̄*)


こんなん見たら・・
なーんも忘れそうですっ!
Posted by こはる* at 2011年05月14日 21:36
こんばんは!

猫って、一丁前に小さいうちから丸まって「おねんね」するんですね~。

猫好きにはたまらん画像ですわ・・・(*^_^*)
Posted by 税理士shun税理士shun at 2011年05月14日 21:46
子猫隊は

かめのお気に入りが
えばっているよな?

おとなしい子の育てて。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年05月15日 06:26
そうよね昭和生まれを大切にだよね~。

ネコちゃんかわゆい~。
全部膝に乗せて
ぼや~っと眺めてたいよ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年05月15日 12:33
こはる*さん。
こんばんは。

そ~よぉ・・・嫌な事、全部忘れてしまいそう。

でも、お腹はすくよ。

shunさん。
こんばんは。
こんなちいさなうちから<猫らしさ>みたいなもの、備えています・・・実にかわいいのです。

亀くん。
こんばんは。
亀くんのお気に入り君は、やんちゃです。
ごはんもモリモリ食べるよ。

デモね、ちびっと<情けないお顔>してるの。

お茶屋さん。
こんばんは。
そうでしょ・・・<昭和生まれ>にわかる言葉使ってほしいよ。

子猫さん・・・一日中、見ていても飽きないよ。
Posted by ふうふう at 2011年05月15日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
F・・・
    コメント(5)