月曜日恒例・・・いろいろ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、ちびっと<風>が冷たかったねぇ。
   気温差に気をつけないとね。。。

っで、そんな日の<子猫隊>
月曜日恒例・・・いろいろ。











この頃は、お母さんの身体の上に登ったり・・・
        子猫っち同士<ふげふげ>したり・・・。

幸せいっぱい・・・すくすく成長中!o(^・x・^)o ミャァ♪

でもって、昨日は一日中
       ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

午前中は・・・
寿梅園さんのオープンガーデン SUNNY DAY2へ・・・。
お天気も上々で・・・と~ても気持ちよかったぁ。

TheSalvationArkyさん出店先へ・・・
   っと行ったらいないので・・・
気になる気になる・・・
  AntiqueRoadさんのブースへ・・・
月曜日恒例・・・いろいろ。












ワキャ~・・・っと声上げたくなるほど。。。ステキ品々
これ↓欲しかったけれど。。。
月曜日恒例・・・いろいろ。














今回は我慢・・・えらいなぁ私!

っで、戻ってみると・・・Arkyさんいたいた。

っで、お目当て<Qちゃんスプーン>・・・
   売れちゃったよぉ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
      出遅れた私が・・・人生って大変ね。

と立ち直りも早く・・・再会を約束して。

午後はね。
みんなDEチャリティーライブinヤサカ~東北に元気を!日本に元気を!

参加しました。
今回は、音楽系の方々に囲まれての出演です。。。
紙芝居と絵本の読み語り。
久しぶりに十弦ギターのえいゆうさんに即興で<音>をつけていただきました。
リハーサルは直前に一回のみでしたが、そこが彼のスゴイところ!
     ステキに仕上げていただきました・・・ありがとう!
月曜日恒例・・・いろいろ。












紙芝居は<たにしちょうじゃ>
絵本は・・・
月曜日恒例・・・いろいろ。












はらぺこあおむし・・・をビックブック、使用しました。
途中、JOYJOYさんと息子さんのJUN君に参加をお願いして<歌>を歌ってもらいました。
はらぺこあおむしが月曜日~金曜日まで食べたものをリズムに乗って可愛く歌ってくれました。
やはり、ちびっこが参加をすることはと~てもステキな事だと感じましたね。
その場の空気が一瞬変わってくるし、皆さんの笑顔がたくさんになりますね。

っで、来週は・・・
23日(土)  
マイマイちゃんKerrodsさんのイベントです。
私も11時30分頃から、絵本と紙芝居もってお手伝いにうかがいます。

24日(日)
Cafe Triangleさんでチャリティーライブがあります。
16時~
こちらへも参加させていただきます。。。紙芝居を予定しています。
         17時過ぎの出演になる見込みです。。

私にできることは、、、些細なことです。
   絵本を読むこと・・・
     紙芝居を読むこと・・・。

身体全部、楽しい気持いっぱいでお空に飛ばしますね。。。

   おっきなおっきな<元気玉>
                      
                ヽ(´▽`)/

              


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
お久しぶりにカキカキ_〆(。。)
ふうさん、今をキラキラと輝きながら生きてますね(^-^)
うらやまし〜〜。

私のほうは、今月は、ちょいとバタバタですが、きっと徐々に落ち着いてくるので、その時はまた一緒に楽しいこと考えてくれませんか?( ゚Д゚)b

幼稚園で紙芝居読み手募集がかかる運命的な機会に恵まれたので、がっつり申し込んでみました(^-^)
ちなみに5月は、路上演劇祭に出演してきますー。

時間がとれるようになったら、またランチもいきましょうね〜( ´ノД`)コッソリ
Posted by めめ at 2011年04月18日 21:20
めめちゃん。
こんばんは。

お久しぶりっすね。
とっても、忙しいそうで・・・がんばっちょるね。

幼稚園のヒーロー目指して・・・ファイト!

5月・・・日程決まったら連絡してくださいね。観にいくよ。

またまた、マックランチ楽しみにしてるよ。
Posted by ふうふう at 2011年04月18日 21:54
ふうさん

昨日はどうもでした
あそこで逢えるとは・・・・あっ 地元だもんな

次回も出店したいなって思っています
毎回逢えるといいですね
Posted by roadroad at 2011年04月18日 23:56
ふうしゃん♪
昨日は親子で楽しませていただきました
JUNが歌好きなんですよね~♪
それでは23日もよろしくお願いします
(^_-)-☆
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年04月19日 00:07
今日も可愛い子猫ちゃんに
癒されるぅ~~~。

週末の忙しふうさん。
でも、充実感が伝わってきますぅ☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年04月19日 11:39
昨日は保育園まで足を運んでいただきまして
ありがとうございました。
(楽しかったですねえ)
その後の電話でも勇気をもらいましたよ!
ストレスを呼び寄せない生き方を意識しなければ、と。
Posted by MaSaki at 2011年04月19日 14:11
素敵なイベント、前から気になってましたが
なかなか行けずです;^^
アンティックロードさんも気になるお店です〜^^;
また お話し聞かせて下さいネ〜♪
週末 行きますね〜☆
Posted by りと at 2011年04月19日 21:53
roadさん。
こんばんは。
お会いできて嬉しかったです。是非、お店に伺いたいです。

次回の出店も楽しみにしていますね。

JOYJOYさん。
こんばんは。
日曜日、ありがとうございました。
突然のお願いも聞いていただき感謝です。
ちびっ子の出演でその場の空気も和みましたね。第二回もあるそうです。
また出演してほしいとのことでしたよ。

お茶屋さん。
こんばんは。
子猫さんは、日々おっきなっていますよ。

しかし、歳のせいか・・・月曜日がつらいよ。

MaSakiさん。
こんばんは。
昨日はとっても楽しかったです。さそっていただき、感謝!

またゆっくり<いくら丼>でもたべながら、お話しましょう。

りとさん。
こんばんは。
気持ちのよい日で、お外でのイベント。。。ステキでした。

roadさん、センスばっちりです。きっと、お気に入りのお店になると思いますよ。

23日、お会いするの楽しみです。
Posted by ふうふう at 2011年04月19日 22:15
ふうさん こんばんは。

23日のイベント、よろしくお願いします !
久しぶりにふうさんの読み語りが見れるので
私もとっても楽しみです♪
JOYJOYさんも参加してくださるんですね !
ワクワクだな~ \(^o^)/☆
Posted by pattypatty at 2011年04月19日 23:08
はじめまして。
寿梅園です。

SUNNYDAYにお越しいただきありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
次回もせひお越しください。

読み聞かせをなさっているんですね~。
わたしも小学校で読み聞かせのボランティアに入っていますが、棒読み・・・。
上手に読むコツを教えていただきたいです。
Posted by keizokeizo at 2011年04月20日 00:39
pattyさん。
こんばんは。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。
いろいろと持って伺うつもりです。

楽しい時間にしましょうね。

keizoさん。
こんばんは。
先日はお邪魔しました。ありがとうございます。

とっても気持ちのよい時間を過ごせました。

絵本や紙芝居のおはなし会をさせてもらってます。
6月くらいから、自宅でのお話会を企画中ですので・・・いらしてくださいね。
Posted by ふうふう at 2011年04月21日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
月曜日恒例・・・いろいろ。
    コメント(11)