今日もバタバタしてました

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も、昼間ぽっかぽか。
               (*"ー"*)
猫さん・・・窓際移動してひなたぼっこ。
       大人猫さんの画像がないですねぇ。

ちび猫さんにおされ気味だからねぇ・・・
       暫くは、しかたないんだよ。。。君たち!d( ̄  ̄) 

っで、今日のちび猫さんは・・・。
今日もバタバタしてました











<元気>です。
   おっぱいを飲む・・・寝る・・・おっぱいを飲む・・・寝る・・・以下続く。
    ♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー

しま母さん・・・よっく<子育て>してます。(^-^)//""ぱちぱち
私達には・・・
   しかたないわねぇ・・・
        って感じで見ることを<許可>してくれるのですが・・
娘ちゃんには・・・
   いつまでも見てんじゃないわよ・・・
        って感じで・・・怒られてます。

しっかし、ほんの一週間もたっていないのにすでに<身体のサイズ>に差がでてきましたよ。
<個性>もそれぞれあるんだよね。。。
       楽しみだねヾ(=^▽^=)ノ

っで、午前中にお仕事を<ちゃっちゃ>と済ませて。。。
TheSalvationArkyさんのおうちへ・・・。
っで、猫談義に夢中でお写真は無いのですよ。
今度の日曜日・・・イベントへ出店されますよ。
「寿梅園 オープンンガーデン SUNNY DAY2 」
       日時 2011年4月17日(日曜日) 10:00~15:00(小雨決行)
       場所 寿梅園
             浜松市浜北区宮口4935-1
             152号線沿い「サンストリート浜北」を北上、
             「さわやか」の交差点を左折、
             「ミニストップ」の信号を右折、約直進1.5キロ

<よっ、太っ腹>な事・・・されるみたいよ。
   楽しみ、楽しみ。。。

っで、ここまで来たので・・・足を伸ばして。
またまたシンプリィショップさん
いろいろと・・・あ~してね、こ~してね・・・どしたらいい?
    っといつも相談にのっていただいてます。
        ありがとね。 (v^-^v)♪
そんな私は。。。
今日もバタバタしてました











またまた、買っちゃったよ。
        ・・・なんて名前だったかなぁ・・・

ルールは簡単!
サイコロを振って、出た色の<棒>をわっかから順番に抜いていくの。。。
                崩れたら負け(o ̄∇ ̄)o
実に・・・楽しい ヾ(@°▽°@)ノ
夕ご飯後、やったわよ。。。
     二人で!
<きぃぃ~>ってなるくらい。。。

    負けっぱなしだわっ!!!o┤*´Д`*├o

まっ・・・

    お話しながら楽しめて、五感もフルに動いてる感じだし。。。

       なにより・・・電気つかわなから、何所でもOKよ。

                だ~から、大変<よろしい>
  
                      \(o⌒∇⌒o)/
     


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
なんかおかあさん猫さん、こっち見るな~って顔してるのは、気のせいか・な ?
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年04月14日 23:29
ゆーわちんも仔猫ちゃんも、babyちゃんのころの行動は一緒ですねカワユイ~
おやっ、また楽しそうなゲーム興味津々~
Posted by pico家 at 2011年04月15日 06:55
JOYJOYさん。
こんにちは。

その通りなんです。。。
警戒心は強いですね。

pico家さん。
こんにちは。
やっぱり、ちびっこはいっしょだと私もおもったよ。
それにね・・・母は強しってとこもだよ。

ゲームしに遊びに来てね。
Posted by ふうふう at 2011年04月16日 16:54
にゃは~!!
楽しそうな オモチャだ~!!
是非是非混ぜて~!!♪
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年04月18日 19:24
マイマイちゃん。
こんばんは。

へっ~へっ・・・おもちろいぞぉぉぉ。。。

今度一緒にやろうね。
Posted by ふうふう at 2011年04月18日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日もバタバタしてました
    コメント(5)