成長ちうぅぅ

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙ ♪
今日は雨も上がり・・・気持ちいいねぇ。
                ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
あったかくなってきたから、お花も元気。。。
    草もにょっきにょっきとでてきたよ。
                 ∑o(*'o'*)o 

っで、我が家の<菜園>は・・・。
成長ちうぅぅ











スナップえんどう・・・すくすくと成長。。。(^-^)//""ぱちぱち
こちらは、ミックスリーフ。。。
    ・・・のはずが・・・
成長ちうぅぅ











葉っぱジャングル!(* ̄□ ̄*;

・・・トリさんサラダバー・・・となり。。。
   朝もはよから
      <ちゅんちゅん>  
         <ぴ~よぴ~よ>
           と、おいしそうに食べてらっしゃいますよ。。。

っと、その姿がなんともかわいいのですよ。(*'ー'*)ふふっ♪
   ですので・・・遠慮なく、お好きなだけ召し上がれぇ。。。(*´∇`*)

でもって<ぷにぷに畑>は・・・。
        m(^._.^)m ドレドレ

<ダメかなぁ~>と諦めてはいたのですがっ・・・。
   多肉保育園の園児達。。。
       可愛いく成長中ですよ。。。なんとよくがんばったことかっ。
こんなだよ。
成長ちうぅぅ











グリーンネックレスも
成長ちうぅぅ











お名前はわかんないけれど・・・
成長ちうぅぅ











そろそろ、卒園の準備かしらねぇ。。σ( ̄、 ̄=)

   里親さんになっていただける方。。。
     いらっしゃるかしら?
                  “o(* ̄o ̄)o”







同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
おはよう、
ひな祭り、
春の季語なのに、
今日も寒そうです、

風邪、花粉気おつけて。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年03月03日 05:37
亀くん。
こんばんは。

本当に寒いねぇ。。。

花粉でお鼻の下は、かっぴかぴだよ。
Posted by ふうふう at 2011年03月03日 20:57
ふうさん こんばんは♪

グリーンネックレスかわいいな~
里親希望です~!!
ふうさんのように上手に育てられるか
わかりませんが(^^;

娘さんのぽんぽん、治ったかしら?
同じもの食べてもそれぞれ反応が
ちがったりするからね~
豆乳・・・おいしそう☆
Posted by pattypatty at 2011年03月03日 23:56
キャー!
里親希望ですぅ☆
pattyさん同様
上手く育てられるか分かりませんが
家には、ばあばもいるので
大丈夫かと思っております。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年03月04日 11:43
pattyさん。
こんばんは。
ありがとうございます。
娘ちゃん。。。復活です。

4月の終わり頃。。。可愛く植え替えてお持ちしますね。。。
豆乳ご飯は・・・goodです。

お茶屋さん。
こんばんは。

ではでは・・・4月の終わりごろ、、、お店にうかがいながらお持ちしますね。
実は、大きなお急須がみたいのです。
Posted by ふうふう at 2011年03月05日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成長ちうぅぅ
    コメント(5)