昨日もウキウキ

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙
今日も・・・良い天気。。。
      ですから・・・お約束の<花粉君>舞ってますねぇ
                  ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

っが<べにふうき茶>のおかげか・・・調子いいです。
                      ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
でもって・・・昨日の事。
    いつも<いいなぁ~>って見ていたブログさんで・・・

 TheSalvationArkyさんへ伺うことができました。
                        "(  ´   ▽   `  )ノ"          
アンティークのアメリカン雑貨の自宅ショップをされています。

地図を頼りに・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
・・・そこは・・・<パラダイス>よぉ
          先日に続き・・・失神しそうでしたよ。
                       ヽ(´▽`)/
っで<セツ子>ちゃんに迎えていただいて。。。
昨日もウキウキ











ちゃわゆい5ヶ月になる<しばわんこ>さんです。

     ではでは・・・お店の中をご紹介。
昨日もウキウキ











∬´ー`∬ウフ♪・・・ってなっちゃうよ。
ほれっ・・・缶かんさんたち。。。
昨日もウキウキ











スケールだって・・・こんなかわいいよぉ。
                 ヽ(=´▽`=)ノ
昨日もウキウキ











スパイス入れだって・・・ねぇぇぇ~~。。。
昨日もウキウキ











ぼや~んとしていて・・・(○´ω`○)ノ
        あんまり写真撮れなかったよ。。。o┤*´Д`*├o
お庭のこれは・・・忘れなかったよ。。。
     <セツ子の部屋>
昨日もウキウキ











明るくって楽しい会話に・・・時間を忘れてしまったw(*゚o゚*)w
リビングもアメリカの映画の中に・・・スリップしたようで。。。
お茶を頂き、めいっぱいお話を楽しみ。。。
               充実した時間でした=*^-^*=

っで、Arkyさんとの縁結びになったものは・・・
昨日もウキウキ











絆創膏の缶です。
以前、持っていたものを<ふんずけて>壊しちゃったのね・・・
諦めていたのですが、ブログで発見!
           ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

        縁とは、突然やってきますねぇ。。。

一緒にこちらも私の所へやってきました。
昨日もウキウキ











<くまさん>のちびっこ用絵本とグラス。。。

ま~っ・・・何所に行っても<くま>ねぇ。。。
   この頃、、、私は前世<くまさん>だった・・・っと思っていますよ。

っと<かわいい物>大好き人間・・・
              今日も<晴天笑顔>です。

絵本。。。がんばって訳してみようと思ってます
   お話会にいつか登場するかも。。。

                  o(*^▽^*)o












同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん。昨日は相方さんと遊びに来てくれてありがと~~~(* ̄∇ ̄)ノ
なんだかとっても癒された感じ☆うふっ。
お話していて気持ちが良かったです~。
ふうさんたちはお話し上手だから、時間がたくさんあっても足らないくらい。(*≧m≦*)プププ
また、ゆっくりおしゃべりしたいな~。

ふうさんの大好きなクマグッズ!さがしておきますね!

また来ってね♪

P,S お気に入りに入れさせてください( ̄- ̄)ゞ
Posted by The Salvation Arky at 2011年02月26日 17:51
わ~ いいな~
私も先日ブログで発見して
気になってました~!
でも この手のお店ボクちゃん連れて行くと大変だから
入園したら 連れて行ってくださいまし~
外観も お店もかわいいね~!
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年02月26日 20:16
素敵なお店ですねぇ~
pico家も、きっと行ってしまいますよぉ~
ふうしゃん、本当にくまちゃんLoveですね
Posted by pico家 at 2011年02月26日 20:50
TheSalvationArkyさん。
こんばんは。
ついつい長居をしてしまい・・・すみません。
楽しい時間って過ぎるの早いですね。またゆっくりお話しましょうね。

こちらも。。。お気に入り入れさせてねぇ。

マイマイちゃん。
こんばんは。
きっと、マイマイちゃん好きなお店だよ。

ボクちゃん幼稚園さんになったら一緒行こうね。。。楽しみだね。

pico家さん。
こんばんは。
picoちゃんもきっと好きだよ。。。一緒に行こうね、途中でお茶してもいいねぇ。

<くまさん>は心の友なのだよねぇ。。。
Posted by ふうふう at 2011年02月27日 19:50
昨日今日は花粉飛んでる感じしますね!
べにふうき茶いいでしょ?!
我が家も今年からこれにしました。
甜茶のときは、不評でしたがべにふうきは
いいですね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年02月27日 22:35
すいません。3つも飛んでしまいました。
削除お願いします。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年02月27日 22:39
JOYJOYさん。
こんばんは。
<べにふうき>効いてますよ。。。私も甜茶はちびっと、苦手かな。

6日、近づいてきましたね。宜しくお願いします。
Posted by ふうふう at 2011年02月28日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日もウキウキ
    コメント(7)