新しい出会い・・・カバン。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、ずっと雨だったねぇ。。。
       、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
雪で大変な地域もあるようだね・・・
              
っで、キルヤさん滞在ねた第二弾
ちこっと前にね・・・
       <むちゃくちゃ>なお願いを初対面にもかかわらづしてしまったのよ。
事細かに書くとね・・・う~んと長くなるから省略ね。d( ̄  ̄)
新しい<かばん>がやってきました。ヾ(=^▽^=)ノ
新しい出会い・・・カバン。











革・・・なんて言ったらいいのかなぁ?σ( ̄、 ̄=)
    私はあえて・・・革職人さんと呼んでみたいなぁ。
それはね・・・kokabannさん。
キルヤさんでかわいい<ピアス>をお願いしてそのまま・・・。
   <かばん>作ってくださいってお願いしちゃったのです。

  きっと<へんなおばさん>って思っただろうなぁ。。。

でもね<びびっ>ってきたのよ・・・きたの。(@`▽´@)/

っで、今回の原型がこれっ。
新しい出会い・・・カバン。











大きさといい、形といい・・・
           好きで好きで大好きで(*゚ー゚*)
でもね、長いこと使ってきたから痛んできたのね。。。
だから<似たようなもの>・・・ずっと探していたのo((・_・彡 ・_・))o
 3年くらい前からかなぁ~。
   なかなか無いものね・・・<これっ>って言う物は。
      他の作り手さんにお話しても<いや~>な顔されちゃったりとかね・・・。    

でもって<出会い>が突然現れたんですよ。。。  
繋いでくれたのは・・・このピアスね。
新しい出会い・・・カバン。 











かわいいでしょ・・・本の形してるんだよ。
キルヤ店主さんがしてたの見て・・・      
    <むりくり>状態で仲介してもらったような・・・
                              m(_ _;)m ゴメン!!

楽しみに楽しみに待っていたら・・・やってきたってわけです。
っで、昨日お邪魔した時に・・・ 
            偶然いらっしゃった・・・という嬉しい再会となったわけです。

なんといっても<シンプル>かつ
        <ね~ぇ~>みたいな感じがしないところが大好き。
相方さんも・・・お気に入り。
   二人で使えることろが・・・もっとステキ。
新しい出会い・・・カバン。












相方さんにモデルをお願いしてみました。。。男性でもOKでしょ。
革の質も・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

これから一緒にいろん所へお出かけしようね・・・
   どんな<かばん>になっていくんだろう。。。
      かばんを持つ楽しみの一つでもあるよね。。。

バッグ・・・ていう言葉もよいけれど

    かばん・・・というほうが似合うような。(*´∇`*)

       そんな、かばんに出会えました。

      kokabannさん・・・ありがとう。


同じカテゴリー(私の道具たち)の記事
やっぱ・・・好き
やっぱ・・・好き(2012-07-10 18:36)

この頃のお気に入り
この頃のお気に入り(2011-06-07 21:52)

自転車。
自転車。(2011-04-07 14:22)

えがお文庫
えがお文庫(2011-03-24 20:53)

この記事へのコメント
ふうさん~バッグ素敵~~☆
kokabannさんの作品なんですね^^

ふうさんに よくお似合いです~
ぴったり~~♪
Posted by りと at 2011年02月11日 23:18
かばんっていいですよね。
革はほんと一生ものになるから、
だんだん馴染んで、擦り切れていく感じが
なんとも・・・。
出会うべくして、出会ったんですね♪

・・・それにしても、kokabanさんに
ミニではなく、<実物>頼むだなんて。

ふうさんにしかできないよ(@_@;)
Posted by pattypatty at 2011年02月12日 00:00
このかばんは
いいのですから。

一つ頂戴は入らないですネ。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年02月12日 06:58
すてきな鞄ですねぇ
絵本も入る大きさだし、使えば使うほど、味が出て馴染んできそう
ふうしゃんにぴったりです
Posted by pico家 at 2011年02月12日 07:14
ず~っと使えそうな鞄ねぇ。
いい色だわ~。
なんか、ふうさんにぴったりな
あたたかい感じ。
ステキ♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年02月12日 14:00
最近いいものを手に入れることが大切
だなあと思います。安いものは
すぐだめになります。人のつながりも
同じですよね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年02月12日 14:40
kokabannSANのブログで
お~鞄誰のだろ~って
気になっていたの~!
いいな~ 素敵~
私 イマ とっても気になってます
生で作品みたいな~!!
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年02月12日 22:03
ふうさん、すてき~~!

JOYJOYさんのおっしゃる通りだなぁって思います。
いいものを大切に長く使うことは、
本当のお洒落なのかなって思います。

旦那様にもとーってもお似合い^^
Posted by こはる*こはる* at 2011年02月12日 23:01
りとさん。
こんばんは。
kokabannさん、ご存知ですか。

彼の人柄がでているかばんですよ。

pattyさん。
こんばんは。
おっしゃるとおりですね・・・。
何年ぶりで革のかばんを購入しました。
おばあちゃんになっても使っていたいなぁって思っています。

亀くん。
こんばんは。

へっへっへっ・・・大丈夫。。。
ちゃんと入るように<ちっさな>おめちゃんとチロルちょこにするから・・・。

次回、お楽しみに。

pico家さん。
こんばんは。

ずっと探していたので、嬉しいです。
大事にしなくてはいけないですね。

お茶屋さん。
こんばんは。
作り手の人柄はでているカバンです。

これからがとっても楽しみですね。

JOYJOYさん。
こんばんは。
本当にそうですね。

人との縁も同じ事、大切にしなくてはいけないですね。

マイマイちゃん。
こんばんは。
やっぱ、もの作りしている人同士だねぇ。。。

いつでも、言ってね。次回会えるとき持っていくね。

こはる*さん。
こんばんは。

よいものを大切に長く使う・・・これからの時代、大事なことだね。

人の縁も同じ・・・学ぶこといっぱいだね。
Posted by ふうふう at 2011年02月13日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい出会い・・・カバン。
    コメント(9)