おうちカフェ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
この頃は、5時で真っ暗だねぇ。
         ちびっと、寂しい気持ちになっちゃうよ。。。☆ヾ( ̄ ̄*)

日曜日って<すっごく>早く時間がたっちゃうような気がするのは・・・
      私だけでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?

っで、昨日はくらや珈琲店さんへ行ってきましたよ。
おうちカフェ。

















お店へ行きたいと思いつつ・・・今日、実現。(*'-')b
戸を開けると、珈琲の良い香りに包まれます。。。
          店主さんの優しい笑顔がお出迎え。。。
                  っと二重の<ほっこり>です。。。(*´∇`*)

お店は、席数3・・・っとこじんまりですが、とても落ち着く暖かい空間です。
おうちカフェ。

















っで、おいしいコーヒーをいただきながら、しばし雑談。
          お母さんの作られたロールケーキを一緒に。。。<ぱくり>
これがおいしいのですよぉ・・・
   おっと、写真と思ったら・・・
        すでに<お腹>へ収まっておりました。m(_ _;)m ゴメン!!

<おやっ>っと気になったのは・・・。
おうちカフェ。

















<ちろりろうそく>さんのろうそくたち・・・。
浜松のみならず、ひろ~く活躍されているアーティストさんですよぉ。。。

夜には、お店にろうそくの明かりが灯るそうです。o(*^▽^*)o

っで、優しさ光に心奪われた相方君とふうしゃんは・・・

おうちカフェ。

















ろうそくの明かりの中で<コーヒーとJAZZ>のひと時をすごしたとさ・・・。

   おうちカフェもステキだよぉ。ヽ(=´▽`=)ノ




同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ろうそくいいですよね。
我が家玄関にアロマキャンドル飾ってたら
気づいたら赤い胴体が
白くなっている。。。
いろあせんるんですねえ!びっくり。
まあ、どっちの色もクリスマス色だから
いいんですが。。。
あせた色もまた、なかなか幻想的です。
キャンドルの炎はあたたかくて素敵ですね。
Posted by まれ at 2010年11月29日 12:49
 
 まったり良いよねぇ~


実は、 boss

食衛責任 持ってるのね

将来…  まったりカフェしたいのよ^^
Posted by boss@ at 2010年11月29日 14:11
まれさん。
こんばんは。
ろうそくの明かりが、こんなにステキだなんて気がつきませんでしたよ。
静に眺めているだけで癒されますね。

boss@さん。
こんばんは。
是非、カフェ実現してくださいね。

常連で伺いますよぉ。。。

     
Posted by ふうふう at 2010年11月29日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おうちカフェ。
    コメント(3)