二つのきのこ

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
昨夜は・・・20時頃から床に寝てたよぉ。(mー_ー)m.。o○ zZZZ
  
       っで、気がついたら・・・日付変わってた。w|;゚ロ゚|w

この季節・・・これしちゃだめよね。
    この前具合わるくなったばっかなのにねぇ・・・学習しない子ね/(´ヘ`;)\


でも、眠いわぁ。。。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
           この方達見てると・・・なおさらね。
二つのきのこ













まったりと<ひなたぼっこ>・・・いいなぁ~。州´ー`州

っで、ゆうがた・・・
           知人より<採れたてしいたけ>をいただきました。
二つのきのこ












昨年一緒に<菌打ち>をしたものです。
   山の中で育ったんだよぉ~。
        やっぱ、焼いて<生姜醤油>で頂くのがいいでしょうかねぇ。
                    ((o( ̄ー ̄)o))

っで、<きのこ>で気になるのが・・・
    私の<あたま>です。
             お化けきのこのようになってまいりました。∑(。・Д・。)

そこで・・・

         本日も~AKADAMA~さんへGOです。
                   C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
こちらの大将・・・<ムッシュ佐々木>・・・
  私の固くって・・・多くって・・・でかい頭を・・・
       <ちゃわゆく>してくださる・・・
                    注)決して顔の事ではありません。
 
       <床屋さん>なのであります。
                         \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! 

それは、この方・・・どんっ。
二つのきのこ

















な~んか<おもしろい>ポーズをなさると思いました
っが、普通でしたねぇ・・・

~AKADAMA~
〒433-8122 静岡県浜松市中区上島1-18-11
053-474-3446

                  だよぉ~~。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

さっぱりしたところで・・・やっぱ眠いわ。

                     グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー




  


          



同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうしゃ~~んっ!
だめですよ~!
床でお寝んねしては・・(><)

あったかーーくしてね!
なんだか急に寒くて
戸惑っちゃいます(・・;
Posted by こはる*こはる* at 2010年11月04日 23:23
おはようございます(;^_^ka
採れたての椎茸良いね。
焼いて生姜醤油で食べれば・・・
酒の肴に最高です。
ほしいたけ食べてね。
Posted by kanouyakanouya at 2010年11月05日 06:53
昨日はありがとうございましたぁ♪

本当オーナー佐々木めっちゃ普通ですね(笑)

次回は面白ポーズする様言っときます^^

AKADAMA妻tmk
Posted by akdm tmkakdm tmk at 2010年11月05日 10:01
ふうさんこんにちは。

椎茸おいしそうですね。
そしてふうさんは各地をあちこち
飛び回っているのですね~
いいなあ。そのフットワークの軽さ!
腰紐を結ぶと動きが軽くなると
本に書いてあったので
私もまいてみようかな。スカートの下に・・・
Posted by まれ at 2010年11月05日 12:37
こはるさん。
こんばんは。
ほんとね・・・気をつけなくてはね。

もう、コートの季節にだねぇ。

kanouyaさん。
こんばんは。
やっぱ、焼いて生姜醤油でいただきました。
・・・うまかった・・・。
        熱燗で一杯の季節ですね。

AKADAMAままさん。
こんばんは。
昨日はありがとうございました。

見ごろに普通でしょ・・・次回を期待してます。

まれさん。
こんばんは。
椎茸・・・うまうまでした。

歳をとるごとに、いろんな事に興味しんしんになってきました。

腰紐・・・結んでみようかなぁ。
Posted by ふうふう at 2010年11月05日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二つのきのこ
    コメント(5)