秋桜。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は冷え込んだねぇ・・・。
           ば○シャツ、着ましたよ。( ̄‥ ̄)=3

っで、今日は・・・
         心の洗濯♪(ノ*'-')ノ┣心━心━心┫
秋桜。












コスモス畑へ・・・
我が家より車で4分くらいの所に、こ~んなステキスポットがありました。

全体はこんな感じ・・・。
秋桜。












1800坪の休耕田を利用されているとの事。
夏は、ひまわりの畑だったそうですよぉ。
秋桜。












実は、2時頃に情報を入手
           ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

3時のお休み時間を利用して・・・。
          ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

ほらっ。。。ま~ぁ、そこはさっ・・・自営業のよいところ。
          抜け出し、駆け出し・・・okよぉ。

秋桜。












綺麗だったわぁ~。桃色じゅうたんみたいだったよ。
                   気持ちが<ほぐれる>感じ・・・(*´∇`*)

今週一杯は大丈夫だそうですよ。
          ピークはすぎちゃったらしいです。
              でも、ま~だまだ見ごたえあります。(*'-')b OK!

では、最後に・・・。
秋桜。












・・・コスモス畑で人生を思う老人の図・・・

         相方君、お出かけのときは作業着は脱いどくれ・・・


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
はじめまして(^-^)
ここのコスモス畑うちの超→近くですよ!
暖かいにはお散歩に丁度いいです。。
最近はカメラを持ったギャラリーがいっぱいいらしてます。
カメラに写らないようにと思いつつも・・ついついカメラ目線になっちゃう私です(^ー^)
Posted by キラキラ★キラキラ★ at 2010年10月27日 21:31
ふうさん、こんばんは^^*

わたしが昨日UPしたところですね!
綺麗でした~^^*

ほっこら、しました。

ふうさんの写真
綺麗だな~~~(〃▽〃)
Posted by こはる*こはる* at 2010年10月27日 22:53
癒される秋桜の写真、ありがとうございま~す
ちょうど今日、家族で見に行く予定でいるのですが、お天気は予報なので、ふうさんの写真が嬉しかったです
Posted by pico家 at 2010年10月28日 04:04
素敵!
一面のコスモスですね~
うちの近くでは、こんなに素敵な場所は
ありません。残念!
コスモスは1番好きな花です(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年10月28日 13:39
綺麗です~。
特に最後の一枚の写真が素敵☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年10月28日 15:23
キラキラ★さん。
こんばんは。
ご訪問・・・ありがとうございます。

おうち、近くって事になりますね。
こちらへ来て10ヶ月なので、コスモス畑初めてでした。。。見ごたえあるステキなところですね。

こはるさん。
こんばんは。
今日は、ありがとう。お手紙・・・感激です。
写メもらったのがこちらだったとは・・・。

来年は夏のひまわりも見たいね。

pico家さん。
こんばんは。
今日は、残念でしたね。。雨ふっちゃったね。
春は、菜の花もやっているとか・・・夏にはひまわりが見れるそうですよ。

チュウとチビのママさん。
こんばんは。
本当に見渡す限りのコスモスでした。
こちらの場所は、浜北になるんですよ。
来年はぜひ、いらしてください。

お持ち帰りもokだそうですよ。

お茶屋さん。
こんばんは。

最後の・・・魔よけに一枚いかがですか?
結構効き目ありますよぉ。
Posted by ふうふう at 2010年10月28日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋桜。
    コメント(6)