こんな日もあるさっ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆

今日はね、
           少しだけ<心>がしぼんだり、膨らんだり・・・


ある方の家族である猫さんが、天の国へ帰っていったり。
引越しで<置いてきぼり>になった猫さん、保護されて数ヶ月、<赤い糸>にめぐり合ったり。。。

そんな日は、君たちを<ぎゅっ>ってしたくなるよぉ。
こんな日もあるさっ。












生きているといろんな事がたっくさんあるねぇ。
   きっと、自分が<天の国>へ帰る日まで答えなんてないんだろうね。
こんな日もあるさっ。












こんな穏やかに暮らして行こうって、君たちを見ていると思うよ。
  いつもいろんな事を気づかせてくれて
                       ありがとう。
こんな日もあるさっ。













君たちと同じ時を過ごせて、本当に幸せだよ

こんな日もあるさっ。












明日・・・・・
    君達の<本当のとうちゃんとかあちゃん>になれるよう連絡してみるね。

         
      





同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな日もあるさっ。
    コメント(0)