片付けも楽じゃないね

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
気持ちよい一日だったねぇ。暑くもなく、寒くもない・・・
         猫さんたちもまったりと過ごしてますよぉ。

片付けも楽じゃないね












とめちゃ、おっきなおくちで<ぷわ~ぁ。。。ぁ~>
                  ・・・・・ほこり、入るよ。σ(=^‥^=)

っで、こちらも<夢のなかぁ>
片付けも楽じゃないね













私まで、眠くなっちゃうよ。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

なぜ・・・って。
 
昨日、誓った<お片づけ>・・・結構たいへんだわ。(@'ω'@)
まず、何から手をつけていこうか迷う・・・。

   取り合えず<洋服>からと・・・。

たんすや収納ケースを<ほっくりほっくり>していると
         こんなのあったぁ~・・・とか、
           ここに入れてあったのかぁ~・・・とか、
             こんなの着てさぁ・・・っと思い出にひたったり・・・とか、

片付け以外の時間のほうが<長い>。

今年中に全部終わるのかしら(*´―――――`)?

でもね・・・けっこう<反省>できるわよ。
       
               小さくなった服を見て・・・・・。
                         ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

お片づけも大事だけれど。。。
         やっぱ、ダイエットの仕切りなおしも重要ね。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

っということで、久しぶりに<よく動いた>ので、もう寝ます。

片付けも楽じゃないね




          
            


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん こんばんは♪

お片づけ 頑張ったんですね。
有言実行ではないですか !
思い出にひたる・・・のはよくあります。
うちは子どもの分もあり、もう大変(^^;

先日、ケロさんがパッサパッサと仕分けして
ゴミの袋いっぱいできました。
やはり男性が情け容赦なく始めると早いです。
でも不思議なコトにまた~
片付け上手なお嫁さんがほしいな☆
Posted by pattypatty at 2010年10月05日 22:00
最近だいぶ涼しくなったので
山城園の片付けを始めました。
そしたら、次の日
肩が、腕が、腰がいた~い!
ほどほどにですよ、ふうさん!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年10月06日 15:21
グフフ
お疲れ様です~
我が家もお願いします~
って 生地ばかりですが・・・笑
Posted by マイマイカブリン at 2010年10月06日 20:27
pattyさん。
こんばんは。
まだまだ、残っているんですよ。
お片づけのキリがついたら、遊びに来てくださいね。

男性は、結構やりますよね。
うちのご主人さんもその通りですよ。

お茶屋さん。
こんばんは。
おっしゃるとおりになりましたぁ。
体、痛いです・・・でも、片付いていくと気持ちの良いものですね。

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
片付けしていたら<ずっと前>にパッチワークしてみたいと思って買った布が出てきました。
挫折したんですけれどね・・・・
Posted by ふうふう at 2010年10月06日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
片付けも楽じゃないね
    コメント(4)