ゲットv(。・ω・。)

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日から<食欲の秋>?を感じる・・・私です。
   皆様はいかがかしらねぇ。

ほいでね、ついについに私の番でしたっ。(´ー`*)。・:*:・
ゲットv(。・ω・。)












黒猫ストラップd(=^‥^=)b
マイマイカブリンさんの作品ですよぉ~~。
待ちましたよ。。。待った甲斐があった、ってもんよ。
             そう<我慢>の苦手なふうしゃん。
                     よくがんばったわ。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
マイマイちゃんの作品はどれもすっごく優しくって暖かですよ。

気になってた<かっぱぱ>君もお連れいたしました。
           マイマイオールスターズ・・・にぎやかね。

っで、先日お願いしたあった・・・こちら。
ゲットv(。・ω・。)












kerrodsのママさんpattyさんの作品ですよぉ。
わたしね、神経はふっといくせに<のど>は繊細なのよ。
     もうすでに朝起きるとのど<ガラガラ>(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

一年中<うがい>してるような気がする。( ×m×)・・・でも風邪、ひかない。
今年は<使い捨てマスク>はあまりしないように<ちゃわゆいマスク>で冬を越さなくっちゃね。。

    なにより<エコ>じゃない。
                 ステキ・ステキヾ(=^▽^=)ノ
サイズもぴったり、相方さんの評判も上々・・・
           洗い買えをもう一個注文しなくっちゃね。
                 風邪の流行前。。。お早目の注文をお勧めね。

っで、本日の私の<萌え>
ゲットv(。・ω・。)












この<ぽんぽん>がたまらんのです。

                   d(*⌒▽⌒*)b


           




同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
お~
マイマイさんのかっぱくんは
幸せなことに、ふうさんのところに旅立ったのですね♪
そうね、マスクの準備も考えておかなきゃいけないね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年09月22日 11:01
お茶屋さん。
こんばんは。

かっぱ君、うちの子になりました。
<どうかしましたかぁ>みたいなお顔がお気に入りです。

この前の冬は一時期マスクを買うのも大変な時がありましたね。
この冬はインフルエンザもちびっとにしてほしいですね。
Posted by ふうふう at 2010年09月22日 21:47
鬼が~!!マスクしてる~!!
ビックリ~!
先日はありがとうございました~!♪
オールスターズが続々増えていく
ふうSAN家を覗きたいです~♪
マイマイ家でもイベントに向けて
繁殖してます~!!
Posted by マイマイカブリン at 2010年09月23日 09:03
ほんとにかわいいものがたくさんいるのね。
絵本も本棚ぎっしりで、お伺いするの楽しみだなあ。(*^_^*)
Posted by Yuko♪ at 2010年09月23日 16:17
マイマイカブリンさん。
こんばんは。
かっぱ君、みなさんと合流しました。

イベント。。。楽しみざんす。

鬼マスク・・・風邪も地近寄らないかもです。

Yukoさん。
こんばんは。

へっへっへっ・・・子供でいたいぞ症候群でございます。
預金はないが絵本はあるぞ・・・って感じです。
Posted by ふうふう at 2010年09月23日 21:41
ふうさん 先日はありがとうございました !

カッパくん、ふうさんのところへ行けて
幸せそうです(^^
ひそかに、ここへ仲間入り出来たら♪と思っていたので。

おぉ~! 鬼に金棒&マスクですね。
これで風邪を撃退 !!
花柄マスク・・・ご主人もいかが?(笑)
Posted by pattypatty at 2010年09月23日 23:56
pattyさん。
こんばんは。

かっぱ君は皆と仲良くやっています。
ちょびっと<こまった顔>がなんともかわゆいです。

マスク、なかなかです。
もう一枚、追加オーダーですね。
Posted by ふうふう at 2010年09月24日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゲットv(。・ω・。)
    コメント(7)