今度は・・・。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今夜の<虫の音>は一段と・・・キレイ。(*´∇`*)
ここ数日、夜じっくりと時間を過ごさなかったのでね・・・

相方さん、朝方をピークにお熱は下降気味・・・y(^ー^)y

本人目標は金曜日より<通常営業>を目指しているそうです。(* ̄0 ̄)/
ご心配、ご迷惑をお掛けした事・・・
          本人、ふかくふか~くっ・・・反省しております。m(_ _;)m

っで、今度はベルっち。。。。。
今度は・・・。













病院待合室にて待機中。(=^. .^=)ミャー


で、いつもの事ながら<体温計お尻にIN>。
              これ、うちの子たちきらいなのね・・・。
今度は・・・。











お顔、硬直
ますます<ふけ顔>になっちゃうよぉ。



っで<お約束>の点滴・・・抗生剤。ビタミン剤。消炎剤・・・
今度は・・・。












お母さん。。。なんすかぁこれは?

っと聞かれりゃぁ・・・。
         <き~き悪いの。。。遠いお山へ飛んでけぇ>
                         のおまじないだよぉ。=*^-^*=

ちびっと<やせすぎ>だって。。。(=・ェ・=? ホエ

一杯ご飯食べようねぇ・・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

     じゃ、ゆっくり休んで、明日は元気で遊ぼうね。
               ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

こんな我が家は・・・。

今度は・・・。










         あったか家族です。

相方さん、熱も37°台になりつつあります。
本当に、ありがとうございました。

夏バテ時期、十分な栄養と睡眠が必要だそうです。
あれっ・・っと感じたら、早めの対応が大事ですね。












        
      


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
 あっち、こっちの病院通いで、ふうさんも気をつけて下さいね。

 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年09月14日 21:57
ふうさん、こんばんは(^^*

あ~、良かった~!
熱が下がらないと
体力も奪われちゃうから・・。
本当に良かったです!
ふうさんも、ゆっくり休んでくださいねっ(U▽U*
Posted by こはる*こはる* at 2010年09月14日 23:02
久々にブログのぞいたら…あらまあ大変だったねえ~!

夏のこもった熱をぜーんぶ出しちゃった感じかな?よかったよかった。

ふうさんもお疲れ様っす。
今度セラピーしてあげるね(*^_^*)
Posted by Yuko♪ at 2010年09月15日 09:56
ご主人、大変でしたね。
だんだん回復してきたようでよかったです。

うちの子たちは何年か前、夕方から
熱が上がり、昼間下がるの繰り返しで
入院したことがあります。

子どももぐったりですが、
大人はもっとつらいかなぁ。
無理せず、ゆっくり治してくださいね~!
ふうさんも、大切にしてね(*^_^*)
Posted by pattypatty at 2010年09月15日 11:03
こんにちは!

ご主人、大変でしたね(>_<)
快方に向かっているとのことでよかったです(^_^)v

今年の夏は本当に暑かったから、これからその疲れがどっと出る時期かもしれませんね(>_<)

ご主人のお世話プラス猫ちゃん達やワンちゃんたちのお世話もありますからふうさんもあまり無理をしないようにしてくださいね(^_^)v

お大事に(*^_^*)
Posted by やすねえ at 2010年09月15日 14:35
ふうさんのやさしさで、相方さんの熱が下がって・・・・・・

あ~
いかった!


相方さんへのお熱は下がることなく、いつも仲良く!!

ふう~


ふ、ふ・・・


駄洒落ですんまそん。m(_ _)m



今年の夏は本当に暑かったですね。日中はまだ残暑も厳しいですが、朝晩の温度差にも気を付け、体調をくずさないようにしたいものです。


充分な睡眠が一番いいようです。
よろしく、お伝え下さい。お大事に~
Posted by パンゲアーノ at 2010年09月15日 21:20
ときわ屋店長さん。
こんばんは。
ありがとうございます。
気力でのりきますね。

こはるさん。
こんばんは、
ご心配お掛けしました。
熱・・・大丈夫です。
アロマ。。。気持ちよくって私も拝借しました。
冬は手放せなくなりそうです。

Yukoさん。
こんばんは。
鬼の霍乱・・・でしょうかねぇ。

次回、夜または昼クリでセラピー。。。
   宜しくです。


pattyさん。
こんばんは。
久しぶりの高熱でビックリの日々でした。
子供が小さなときって、熱はよくでますね。
しかも、休日前なんか・・・。

やすねえさん。
こんばんは。
お久しぶりです。

その通りですね。これからが夏の疲れが出る時・・・十分な栄養と睡眠が大事ですね。
Posted by ふうふう at 2010年09月15日 21:21
パンゲアーノさん。
こんばんは。

今回はおおまけで<座布団5枚>いっちゃいます。
毎回の洒落・・・だんだんとバージョンアップしてますなぁ。

っで、パンゲさんも気をつけてくださいね。
ゆっくり、おいしいものでも食べにいきましょう。
Posted by ふうふう at 2010年09月15日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今度は・・・。
    コメント(8)