雨だ。(*^▽^)/

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆

雨、ふったねぇ。ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
              何日ぶりだったのかな?

いつもは<お洗濯、乾かないよ>・・・とか言って(-ε-)ブーブー言うのにね。
               植物や虫さんたち。。。喜んだかな?(*´∇`*)

っといって・・・私は、何も変わらない日常。
よっく考えてみると。。。
       な~んも<ためになる>事が書かれてないよぉ。

そして今日も・・・全くためにならない事。
雨だ。(*^▽^)/












猫布団の取り合い結果・・・
         ピッコロ勝利の図。 V(=^‥^=)v
           この頃、強くなったきたよ。大人ネコさんと遊ぶのも・・・。
大人猫さん、本気出してるときあるもん。
           鳴く時も<にゃ~んっ>・・・ってね。体重だって2.5kg。
            おっきくなったもんだ。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

変わって、ベルっち全然写真が撮れん。
         しかも・・・黒いから。
                  どっかに入っちゃうと・・・<まっくろけ>
                    明日は、がんばってみよっと・・・。

って、今日の私のおやつ(どうでもいい情報だ)
雨だ。(*^▽^)/












カマンベールチーズ
            ・・・チーズケーキじゃないよ。

これも好きなんだぁ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
              ちびっと<くせ>があるけどね。
我が家で食べるのは私だけ・・・。 
   だから<はらこわす>のだよ。┐( ̄ヘ ̄)┌

もしも、もしも・・・<ふうしゃんにお願いしよっかなぁ>って思ったら・・・。

メロンパンとチーズで・・・・・

           <釣る>事ができます。





同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
メロンパンとチーズですねっ!
困ったときには、メロンパンとチーズを持って
伺います~^^
先日はありがとうございました!
癒されたのは私の方だと実感しました♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年09月09日 14:27
ゆかよさん。
こんばんは、
昨日は、ありがとうございました。

<かんばん>撮らせてもらおうとカメラ持っていったのに<気持ちよ~い>状態で忘れちゃった。
次回、紹介させてください。

主人と近いうちに予約いれます。
Posted by ふうふう at 2010年09月09日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨だ。(*^▽^)/
    コメント(2)