遅ればせながら。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は晴れたり・曇ったり・雨がふったり・・・。
            結局・・・あつかったわ。ゞ( ̄∇ ̄;)

昼間、お庭でのんびりのワンコさん。
今日も<あごのせ>▽・w・▽
遅ればせながら。












ふくちゃん・・・君と一緒だと、嫌な事忘れるよ。
                     ('-'*)アリガト♪ 

っで、先日本当に流行に遅れて買ってみました。
遅ればせながら。












らー油って<からっ。>っていうイメージがあってね、買わなかったのよ。

でね、なぜ買ったかというと。。。

レジで打っているときにお店のおね~さんがね、

・・・・みなさん、よく買われますよ・・・って笑顔で言うの。

つまりそのぉ。。。え~かっこしいの私だった・・・って事。
ア○ゾンの・・・<この商品を買った人はこんな商品も買っています>
                      ・・・的に乗ったわけ・・・。

でもね。。。これが<おいしい>∑o(*'o'*)o
熱々ご飯でしょ・・冷奴でしょ・・冷しゃぶでしょ・・・。

夏ばてしそうなそこのあなた。。。是非、お試しあれ。

ふうちゃん地方は桃屋バージョン、手に入らないの。。。田舎だからじゃないわよ。

さぁて、22日は<まつちよさんライブ>が・・・。
私、お初なんです。Hamazo・・・もぐりかもです。
パンパカパンツも最近知りました。
      これは<行かねばならぬ>です。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

っで、ここで交通手段です。
きっと駐車場はいっぱいだろうなぁ~~。
           バス・・・停留所、近くにないしなぁ。

やっぱ、これかしら・・・。

遅ればせながら。












会場で<へろへろで首に手ぬぐいのクマ>がいたら・・・。

   それは<ふうちゃん>です。




同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
亀に声かけ手ね!

いるから。
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2010年08月21日 07:05
ふふふ(*^^*)臨時駐車場80台分確保できたから大丈夫でございまっちょ(笑)

パンパカまつりの告知もありがとう

まつちよねっとのパンパカ仲間に入れておきまっちょネッ

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年08月21日 13:58
ふくちゃん かわいいです~
マッタリしますね~!!
ラー油!!ハマリマスね~!
今年の夏は特に暑いから!!いいです~
あした 私も行きます~
え??チリンチリンで来るの~!
きゃ~干からびます・・・・
エコだけど・・・・。
Posted by マイマイカブリン at 2010年08月21日 20:04
三匹亀さん。
こんばんは。

目印は・・・胸に赤いバラ・・・

まつちよさん。
こんばんは。
車で行ってもOKかな?

着く前に<ダウン>は免れそうでうれしいぃ。

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
ふく、本当に<天然>でかわいいのです。

ラー油、元気でますね。ちびっとお味噌が入っているタイプなのでなお○です。

へっへっへっ・・・車okそうなので・・・。
カピカピにならずに到着できそうです。
Posted by ふうふう at 2010年08月21日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遅ればせながら。
    コメント(4)