心もお腹もほっこらこ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、どっちつかずのお天気だったねぇ。
         晴れるの、曇るの、雨なの
                ・・・どっちなのヾ(・ω・o) ォィォィ

っといいながら、今日のこの方々。
心もお腹もほっこらこ。












おか~あさん、ピッチャンが僕のケージ、独り占めです・・・
                          っと、訴え中。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

仲良くやって・・・かあさん、ちびっとお出かけなの。。。
イッテキマースε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
     まる藤さん。・・・たい焼き屋さんだよ。
マイマイカブリンちゃんと待ち合わせ。
二日連続の<デート>でございますよ。ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
だって、一度もお伺いする前に、閉店なんて。。。(/ヘ ̄、)
そしてそして今夏お初の・・・。
心もお腹もほっこらこ。












宇治金時+ミルクでございますよo(*^▽^*)oエヘヘ!
相方さんと、ザックザックいただいていると・・・。

来るわ来るわ・・・ブロガーさん。
ゆわころす~ちゃん・・・かわゆい僕ちゃんと。
そいでもって。
お茶屋さん。・・・お友達とご一緒。
夏でもokメニューもありますよ。
          でも、たい焼き。 
心もお腹もほっこらこ。












このほか<まるふじやき>・・・はまった。v(*'-^*)-☆
最終日、も一度食べたい。

っで、次にε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは
地球交響曲<ガイヤシンフォニー>第7番を鑑賞。
心もお腹もほっこらこ。













20年かけて、7作の映画を作られたのは龍村 仁監督。
監督の講演もあり、心豊かな時間でした。

地球交響曲は地球というひとつの生命体を軸に
          命を・・・。
              愛を・・・。

頭や理屈ではなくって、心と身体で感じる映画なんです。
だから<こんな感じ>で言葉で表現は上手くできない。

私はいつも観た後は<さっ、がんばろう。>って思えるんです。

















                


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
こんばんは。
今日はお会いできて嬉しかったです♪
どんな方かしらとブログを拝見させていただいたら
とっても、優しくて暖かいブログで
ほっこりさせていただきました。
また、覗かせていただきますね。
宜しくお願いします♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月14日 23:25
こんにちは~!!
昨日は美味しかったですね~!!
ふうSANと旦那SANのやり取りが
とっても楽しかったです~!!
また 美味しいところ一緒にお願いします~!!
あ!!僕ちゃんもOKなところ・・・。
なかなか 激しいので・・・
笑!
Posted by マイマイカブリン at 2010年08月15日 16:39
こんばんは
その・・・かき氷のお写真
まさに・・・宇治金時ミルク・・・でゎなく
宇治ミルクでしたね^^;
失礼おばいたしました><
まるふじやき>・・・はまった。v(*'-^*)-☆
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
Posted by 鯛太郎 at 2010年08月15日 21:56
お茶屋さん。
こんばんは。
こちらこそ、嬉しかったですよ。
ブログの内容は・・・。お恥ずかしい。

また、宜しくです。

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
そうですねぇ、おいしかったね。・
私ども<夫婦漫才>的夫婦かもです。

ぜひぜひ、おいしいものツアーに出かけましょう。

鯛太郎さん。
こんばんは。
カキ氷・・・いや~、うまうまでしたよ。

お世辞ではなく・・ビバまるふじ焼き!
    で、ございます。
Posted by ふうふう at 2010年08月15日 22:03
まる藤を愛して頂き本当にありがとう

まつちよからもお礼を言わせて貰いまっちょネッp(^^)q(笑)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年08月18日 17:47
まつちよさん。
こんばんは。

バンザイ、まる藤。また会う日まで・・・。
Posted by ふうふう at 2010年08月18日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心もお腹もほっこらこ。
    コメント(6)