みんな、成長中。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
昨日の<雨>は何処へ・・・。
    もう少し<気温差>・・・少なくしてください。(m。_。)m オネガイシマス

っで、お庭の草むしり中。。。
柿の木・・・昨日の雨と風で・・・残り少なくなった実が・・・。
                     (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ      
みんな、成長中。












覗き込んで確認できる実が・・・3個。
1ヶ月前までは・・・あんなにあったのに。。。o┤*´Д`*├o アァー
しょうがないわね。・・・来年、考えるとしましょ。

でね、露草がけっこうあったの。。。画像はないんだよね。
              だって・・・薮蚊天国なんだもの・・・。( ̄ε=‥=з ̄)
みんな、成長中。












見えるかな?・・・小人さんが居るんだよ。

後、4日くらいで<忙しい>から脱出。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

いろ~んことが重なってしまって・・・少々お疲れ気味。
     こんな時もあるよね。日々、お勉強。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

しばらく休憩してみようと思うのだよぉ・・・夏だしね。(*'-')b OK!

心から<笑顔>でいれる事をしなくっちゃ。
            自分を大事に出来る時間を持たなくてはいけないな・・・。

っで<のどち○こが丸見えくらい笑える事>
                              を、心から楽しむ。


        今年の残り5ヶ月の宿題と決めました。\(*^▽^*)ノ










同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんな、成長中。
    コメント(0)