素敵な相棒。

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙
西日が<ぐわらぐわら>と押し寄せる
          ふうちゃん、仕事場です。

昨夜は、ほっこり絵師<こはるさん>がお願いしてあったものが<できたよぉ>・・っと届けてくださいました。

っで、これです。
素敵な相棒。












童歌、手遊び歌の歌詞を書いてもらいました。
  でも、ここで終わらないのです。
↑は表紙だよ。

では、中身を・・・。
素敵な相棒。












可愛いでしょ。
素敵な相棒。












っで、もいっちょ・・。
素敵な相棒。












これは指遊びだから<マイマイオールスターズ>と一緒にやるよ。

マイマイカブリンさんが作ってくれた
<くまのふうちゃん>を元にこはるさんが挿絵として歌詞カードに入れてくれたのです。

こうして考えていると、ほんとうにたくさんの人に
              <支えてもらっているんだぁ>
                 ・・・っとあらためて感謝の気持ちで一杯になりました。(*´∇`*)

本当にありがとうの気持ちです。

っで、今日のピッコロ。
素敵な相棒。












凛々しくおすまし。
      隠れているつもりです。

ピッコロ*Mまま、お元気ですか? 僕は元気で毎日すごしています。
      大人猫さんにいろいろ教わって、はやく何でも平気で大丈夫になるね。
          がんばる。d(=^‥^=)b ニャッ! 



        


同じカテゴリー(私の道具たち)の記事
やっぱ・・・好き
やっぱ・・・好き(2012-07-10 18:36)

この頃のお気に入り
この頃のお気に入り(2011-06-07 21:52)

自転車。
自転車。(2011-04-07 14:22)

えがお文庫
えがお文庫(2011-03-24 20:53)

この記事へのコメント
す!!す!!すごいです~!!
感激です~!!
そして 癒されます~!!
ホンワカしますね~
切り絵??って言うんですかね~??
こはるSANにも お会いしてみたいですね~!!フフフフ
Posted by マイマイカブリン at 2010年07月24日 19:46
マイマイカブリンさん。
こんばんは、

こはるさんの絵にいっつも癒されてます。

マイマイさんとの合体作品・・って感じかな?

是非、みんなで<友達の輪>広げましょうね。
Posted by ふうふう at 2010年07月24日 20:58
こんばんは♪
コネットの鈴木フユコです。

かわいいっ!
貼り絵?も文字もとってもかわいいです~。

マイマイさんの指人形との相性もばっちり!
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年07月24日 22:45
ふうさん、こんばんは~(*^∇^*)ノ


昨夜はまたまた…ご馳走になり、旦那さまと三人の楽しいお話で、胸もお腹もいっぱいな幸せな夜でした(*´∇`*)
ありがとうございました♪

歌詞ブック、気に入って下さって嬉しいです!!
これから、色々な場面の楽しいひとときに使って下さると思うと感激です。
また、がんばります(*^-^*)


マイマイちゃん、いま自分のblogの方にも、マイマイ指人形ちゃん載せちゃいました…勝手に(>ε<)(汗)


お会いできる日楽しみにしていまーす(*´∇`*)
Posted by こはる♪ at 2010年07月24日 23:38
フユコさん、ありがとうございます(*´∇`*)

褒められて伸びるタイプなので(笑)また頑張りますッ♪
Posted by こはる♪ at 2010年07月25日 00:27
fuyukoさん
こんにちは。
本当に実物を見ていただきたいくらいです。

がんばっちゃうぞ・・・って言う気持ちになります。

こはるさん。
こんにちは。
先日はありがとうございました。

気に入った・・・そんのもんじゃござんせん。
宝ものですよぉ。

大事に使わせてもらうね。

これからも宜しく。
Posted by ふうふう at 2010年07月26日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素敵な相棒。
    コメント(6)