天の国隊、帰省中。

こんばんは、ふうです
          。+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚・・・居眠りしそう。

この頃<一番ほしいものは?>って聞かれたら・・・。
            すいみん って答えそうです・・・。
                      (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

っで今日のピッコロ君。
天の国隊、帰省中。




 







大人猫さんと一緒に・・・。
ちょっと、おおくなったかな?・・大人猫さんのごはん、取っちゃいますのよ・・。

っで、ベル嬢は・・・。
天の国隊、帰省中。












父ちゃんに捕獲されているところ・・・。
だんだん<おちつき>がなくなってきました。
やんちゃ娘増殖中!

おどろきな事が。。。
昨日と今日、買出し部隊で、コンビニへ行ったのね。
<700円で一回、くじが引けます中>だったの・・・。
両日共2300円くらいのお買い物。。。っと言うことは。。。
         それぞれ3回、引けます。    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そのうち二日とも2回<あたり>だったのぉ~~
一日目の景品。
天の国隊、帰省中。












猫缶だよぉ・・・。わが子よ、喜べ・・・母ちゃん、やったよ。V(=^‥^=)v

二日目の景品。
天の国隊、帰省中。












相方さん、お風呂上りにど~ぞぉ。L(´▽`L )

いっつも<スカ>ばっかだから・・・。
          <嬉しさてんこもり>

・・・・・ってことわよ・・・
        サマージャンボも、もらったわ・・・。
            YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

お盆で帰省中の<天の国隊>のお土産かしらねぇ。(*´∇`*)
天の国隊、帰省中。












いつも笑顔で居られる幸せ・・・

        ありがとっ・・・。

          ゆっくり、していってね。






同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
うちのリンゴちゃんもコンビニで同じくじを引き、
お茶のペットボトルが当たったようです。
・・・でも!!くじやりたさに、なけなしのおこづかい700円分も
おやつを買ってしまい、私から怒られたのでありました(-_-;)
やりたい気持ちはわかるけどね~。

天の国のにゃんこちゃん、わんちゃん
帰省してふうさんに甘えているのかも♪
だから睡眠不足???
Posted by pattypatty at 2010年07月14日 23:19
おー、正に天の国マジック(@▽@)

しかも、ネコ缶が当たるって。。
間違いないわ(笑)


ピッコロくん、また大きくなった感が~。
もうずっといるような存在感~^^


天の国の子たちと、
夜中に運動会していそうです^^*
Posted by こはる at 2010年07月14日 23:33
pattyさん。
こんばんは。今日はありがとございました。
くじ運の悪い私としては<最高>のできでした。
リンゴちゃん、夏休み前に痛い出費でしたね。

天の国の子達と一緒に過ごしているような、そんな3日間でした。

こはるさん。
こんばんは。
ネコ缶、天の恵みでした。

ちびにゃんず・・日々成長中です。
運動会はも日々、バージョンアップしてます。
Posted by ふうふう at 2010年07月15日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天の国隊、帰省中。
    コメント(3)