楽しいってステキ・Vol11

こんばんは、ふうです。
今日は、梅雨らしい一日。
湿気でお顔が・・・。
        ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ   こんなだよぉ。

っで、午後からキルヤさんへ・・・。 
             ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
楽しいってステキ・Vol11












しっかし、年のせいかねぇ、気持ちだけが飛んでいくのよ・・・。
                         ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは  

でね、今日の目的は・・・。
           はじめてのサンプリング音楽・・・というワークショップへ参加。
先生はcafe the eel & eel booksのmotoさん。
私にはな~にもわかんない<きかい>を使っての 
     <音遊び>♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
楽しいってステキ・Vol11












↑はね、・・・うまく説明できない。。。でも楽しい。

マイクに向かってなんでもいいの音を出すの・・・
      するとね。。。PC君がいろんな事してくれて・・・
耳に聞こえている日常の音だけでなく<本来持っている音>が聞こえるの・・・。
す~ごくない?
        ステキでない?・・・わたくし・・・感動! m(;∇;)m 

                   一度、体験してみてくだされ・・・。楽しいってステキ・Vol11









           



っで、雨が降る前の<ふく>・・・・・お庭でくつろぐの図。
楽しいってステキ・Vol11












大変、平和でよろしい。

                               o(*^▽^*)o~♪


















同じカテゴリー(楽しいってステキ)の記事
後、3時間ちょい。
後、3時間ちょい。(2010-12-31 20:36)

この記事へのコメント
ふうさん こんばんは !

サンプリングの音楽・・・いろんな世界があるのですね。
ふうさんは壁を作らず、どんどん吸収してしまうところが
すごいなぁ・・・。
先日のカリンバ、とってもよかったです。
いつか私もほしい ! とあとから思いました。

ふくちゃん、かわいいですね~♪
こどもの寝顔もこんな感じですよね(^^
Posted by pattypatty at 2010年07月11日 22:25
そういう機械では、やったことないけど、PCソフトで曲作りとか、声録音とかはやったことあります(^-^)
知れば知るほど知りたくなる、って感じですよね。
まだまだ知らない世界がたくさんありそうだなあ。
Posted by めめ at 2010年07月12日 01:51
pattyさん。
こんばんは。
けっこうはまります。
~~時代はすごい~~って思います。

カリンバ、いいでしょ。いつか2人で紙芝居ライブのときに演奏させてもらうのを目標にしましょう。

めめさん。
こんばんは。
声録音してPCで色々に編集するような事もしました。
底なしの面白さがありますね。

アナログとは別の世界も楽しいですね。
Posted by ふうふう at 2010年07月12日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しいってステキ・Vol11
    コメント(3)