夏の訪問者。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、降ったり止んだり・・・。お天気の神様も大変だねぇ。
         ; ; ; (* ̄ω ̄)Jo( ̄∇ ̄*) ; ; ;

っで、今朝お庭にお客さま。
夏の訪問者。












<かぶとむしの女の子>ヾ(=^▽^=)ノ
おはよう・・・って声を掛けてみました。
              な~んか、朝からHappyな気分。(v^-^v)♪
                           夏がやってきたね。

               ・・・カブトムシさん・・・ごゆっくりどうぞ・・・。

っで、本日の<ちびにゃんず>
1号は・・・。
夏の訪問者。












こんなにアップ・・・。ちょっとづつ、人もカメラも慣れてきたよぉ。
2号は・・・。
夏の訪問者。












ケージの中でストレッチ・・・。
明日、獣医さんへ連れて行って<健康診断>です。
okがでたら、みんなと合流の練習に入ります。
ちびにゃん一緒の方がお互い遊べていいかなって思ってます。
きっと、大騒ぎだろうなぁ~~。
♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘♪



里親募集のチラシを貼ってくださったり、置いてくださる方いらっしゃいませんでしょうか?

もしよろしければ、コメント欄かオーナーメールで連絡をお願いいたします。

       ご協力をお願い致します。

おとな猫さんからも
夏の訪問者。












<赤い糸探し>・・・ご協力お願いします。。。ゆずより。。。

  








同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
 チラシを店内に張るぐらいでしたら、協力できますよ。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年07月07日 21:32
ちびにゃんの写真*
「里親募集」と共に掲載させて頂きました。
Posted by むつみ at 2010年07月08日 01:51
ふうさん、こんにちわ◎

だんだん夏らしくなってきましたね(・∀・)
カブトムシ?!うちにも、この前小さなクワガタがいました!

ちびにゃんこ、最初に比べたらお目目が優しくなった気がする♪徐々に慣れてくれるといいですね☆応援します!
Posted by kuuco at 2010年07月08日 12:37
ふうさん こんばんは

写真、上手になってきましたね♪
とくににゃんこちゃん、ワンちゃん。
愛情がなせる技・・・でしょうか?

ご注文の品、記事にのせてみました。
明日、いろいろ相談しましょうね!!
お待ちしていま~す\(^o^)/
Posted by pattypatty at 2010年07月08日 21:41
ときわ屋店長さん。
来週にもチラシを作ってみようと思います。
宜しくお願いします。

むつみさん。
ブログへの掲載、ありがとうございます。
いつも支えていただき感謝しております。

kuucoさん。
浜北へ引っ越してきてから<虫>との遭遇率があがりました。・・・楽しいです。

ちびにゃん2号は<くぅちゃん>と同じ黒猫さん。仮のお名前、くぅちゃんにしてもよいですか?

pattyさん。
猫さんもわんこさんも<じっとしていない>のでいつもボケボケです。

早速、拝見しました。
大好きなチェックなので、嬉しいです。
ポッケの相談乗ってくださいね。
次の<お願い>も、持っていきます。
Posted by ふうふう at 2010年07月08日 21:57
明日の土曜日は昼間のサロコン シャンソンてんこ盛りです!
http://salocontama.hamazo.tv/e2504701.html

14時開演です。お間違えなく。
ヤマ発コミュニケーションプラザやその駐車場の情報などこちらからどうぞ!

ピアノは40年前のヤマハグランドピアノが使われます。
Posted by tamatama at 2010年07月09日 19:52
tamaさん。
こんばんは。

今日は、残念でした。先約ありでした。
             m(_ _)m

ブログをチェックして、早めの情報入手を心がけます。
Posted by ふうふう at 2010年07月10日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の訪問者。
    コメント(7)