宿題てんこもり

こんばんは、ふうです。=*^-^*=にこっ♪
いつもなら眠たい時間。
でも今日は、まだまだいけます。後、2時間くらいなら・・・。

今年の梅雨は、ちょっと<変>・・・って思うのは私だけ?「(゚ペ)
例年のシトシト・・・っという感じがあまりない。
       なんでかなぁ?
            お天気の神様、ご機嫌斜め?

なんて、答えの出来ない事<考え中>(ーΩー )ウゥーン
            そしたら・・・。

こんな日は見るの全てが疑問なのよ。
宿題てんこもり












我が家のミニトマト・・・でも<デブトマト>なのよ。
ミニトマト2個分くらいなの。まだ緑よ。
   すでに<ぱっつんぱっつん>・・・作った人ににるのかしらねぇ。

するとね、どうしてかなぁって思うことがいっぱい出てきちゃうわけ・・。
さながら、
宿題てんこもり












<てつがくのライオン>・・・工藤直子さんの詩集。
読みやすく、面白くって・・・・たいへんおすすめ!

<禅問答中>のふうさんとライオンくん。
     なんて<ウソ>で、
        今日のおやつ、おいしかったねぇ。
            明日、なにして遊ぶぅ~。\(*´▽`*)/

っで、今日も新しい出会いがありました。
世間というもは、広いようで狭いもの。。。実感!

この頃、出会いの数だけ<宿題>が増えるような。
ポトンっと降ってくるんですね・・・
     これがひとつひとつ結びついてゆくんですね。

宿題てんこもり













さっ、きこきこネジ巻いて・・・。
    
  


           
 




                      










          


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
昨日は時間を合わせての訪問、
ありがとうございました。
忙しさについ先送りになってしまうので
浜松にいる休みの日に“えいっ!”と伺うことにしたのです。
ロディにもつき合ってもらいました。

宿題の資料集めとして
mixiのコミュニティも確認しておきましたよ。
これから参加の申請します。
ネイチャーゲームのプログラム作りも
新しい宿題です!
Posted by MaSaki at 2010年06月23日 16:13
MaSakiさん。

こんばんは、昨日はこちらこそありがとうございました。
ロディ君に会えて嬉しかった。また<モフモフ>させてください。

私も、mixi参加申請をしました。
明日の館長さんとの話も含めて、連絡をいれますね。
Posted by ふうふう at 2010年06月23日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宿題てんこもり
    コメント(2)