楽しいってステキ・Vol9

こんばんは、ふうです。o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
今日は、ムシムシムレムレ。梅雨の湿度MAXですね。
いかがお過ごしでしょうか?(*'-'*)

雨の合間に、リラックスタイムのわんこさん。
楽しいってステキ・Vol9












骨型ガムをはむはむする<ふく>
前のおててでしっかり持っちゃって・・・。かわい・・・・(親ばかだねぇ)

って、ゆっくりしていられない。
今日は<声のせんせい>のライブだよ。

じゃん。
楽しいってステキ・Vol9












今日の先生はちょっと違うの。。。な~んか、私の心を<ホッ>・・・って。

っていうか、ご覧あれ。
ギターちゃん、あらあら・・・なんとまぁ・・・。すんごいじゃん
   というくらい短期間に上達されました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

心ほっこらな時間を胸に・・・
           次なる目的地へ。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
こつゆ市へ・・・。
主宰は露草社さん

浜松のステキな人たちのステキにご機嫌な<お店>なんです。
手づくり作家さんを中心とした雑貨市ですよ。普段はお店をもたない方々が集まって2日間限りのお店をOPEN。

っで、私のお買い物は。
楽しいってステキ・Vol9












JKさんのクッキーときのこ型手作りせっけん。
      きのこのコラボ・・・o(*^▽^*)o
次は・・・。
楽しいってステキ・Vol9












露草社さんの切手。と~くの国からやってきたんだよ。
<浪漫>感じるねぇ。

eel booksのmotoさんから、
楽しいってステキ・Vol9












これは<絵本>・・・っていうより<愛の詰まったほん>なんだよ。
上手に書けないなぁ。言葉が見つからないんだよ。
一度手に取ってほしいから、いろんな所へ持って行こうって思いながら帰ってきたよ。

<こつゆ市>
明日までです。

会場 手打ち蕎麦naruさん。  
    11時~17時

笑顔が詰まった空間です・・・。
                       (*´∇`*)
         


同じカテゴリー(楽しいってステキ)の記事
後、3時間ちょい。
後、3時間ちょい。(2010-12-31 20:36)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。

とても楽しかったです。

私が、楽しませて頂いてはいけません でした。

ぜひ、これから宜しくお願いいたします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年06月20日 19:35
ときわ屋店長さん。

今日は突然お伺いしてすみませんでした。
楽しい時間をありがとうございました。

色々な方との<コラボ>はきっと楽しい事、間違いなしですね。
Posted by ふうふう at 2010年06月20日 21:19
ご来場、ありがとうございます。

褒めて頂けて、うれし〜*

張り切って、弦を張り替えましたよ〜
精進します*

猫ちゃんに会いたいよぉ
Posted by むつみ at 2010年06月24日 02:09
むつみさん。

ギター、びっくりでした。
やっぱり<努力家>さんですね。

次回も楽しみです。

猫さん、新入りさんも来ましていっそう賑やかです。
Posted by ふうふう at 2010年06月24日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しいってステキ・Vol9
    コメント(4)