近寄って見る。

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙
今日は<夏>の様なお日様。

あじぃ~。・・・っと言いながら水遣り。

おやぁ~~~。
近寄って見る。












柏の葉っぱに
       <ありんこさん>゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かわいいねぇ。
        私に気がつくと、慌てて逃げ出したんだよ。
柏の葉っぱに<ありんこ>の好きな成分があるのかなぁ?
        わっさわっさと行進してたよ。・・・不思議。

っで、もいっちょ。
近寄って見る。












こちらは、バラにくっついた<アブラムシさん>∑o(*'o'*)o
       ぴよ~んっ・・・って伸び上がってるのよ。・・・不思議。
自然ってすごいね。
   こうやって観察していると時間忘れちゃうよぉ。

ついでに。。。
近寄って見る。












肉球ファンは多いと思うのだが・・・。
ぷにぷにっとした感触・・・肉球ファンでなくとも<萌え>ます。・・・多分。

近くで見るってほんと、楽しい。
     新しい発見もたぁ~くさん。
       新規<私の趣味>に追加・・・。

っで、そんなにお顔近づけて何のお話?

近寄って見る。












↑相方さんとことの・・・でした。


         



同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~^^

今日、いつぶりでしょう!
しゃくとり虫をみました!^^!
しばしの間、じーーっと眺めちゃいました♪


もれなく肉球ファンです^^
ぷにぷに指を入れて遊ぶのがすきです(笑)

ことのちゃん、恋してるみたい^^*
Posted by こはる at 2010年06月05日 22:17
うわ〜
葉っぱの写真、とっても素敵*
つぼですわ

「荷物」も届いて、いよいよですね。
楽しいね*
Posted by むつみ at 2010年06月05日 23:15
おはようございます。
ご心配のコメントありがとうございました。

勿論わたしも『肉球』大好きです。
愛犬の『肉球』を何時も触っていますが・・・
愛犬は迷惑そうです。
ご主人さんは、わんちゃんと『美味しいミートボールが食べたいね』と話ししているんじゃないかな?
Posted by kanouyakanouya at 2010年06月06日 10:17
こはるさん。
今日は、お仕事中にごめんね。
嬉しくって、ついつい報告にいっちゃったよ。

肉球、プニプニしに来てね。
ことのと相方さんはラブラブなんですよ。

むつみさん。
葉っぱ渡し的<萌え>所です。ちっさいもの見るの好きなんです。
<荷物>君で練習します。
お歌、宜しくです。

kanouyaさん。
こんばんは。
具合いかがですか?

やっぱり<肉球>いけますか。
気持ちいいんですよね。
触られるほうは、やっぱり嫌みたいですが・・。

彼女は私より、主人が好きなんですよ。
食いしん坊なふたりなので、やっぱり食べ物の話なのでしょうかね。
Posted by ふうふう at 2010年06月06日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
近寄って見る。
    コメント(4)